みなさんこんにちは!

昨日、第13回 炎の郷・向羽黒山城跡 ふれあい茶会が開催されました!
お天気はくもりでしたが、涼しくすごしやすい日でした。
石州流の先生方5名がお茶を点ててくださいました!
二の丸磐梯席学生茶席
会津工業高校の生徒さんも参加し、お茶を点ててくれました!

白河甲冑隊
白河甲冑隊の皆様、とても勇ましいですね!

今回、会津美里町キャンペンクルーの方もいらしてくださいました!
キャンペンクルーと水野さん
左がキャンペンクルーの軽木さん。右がふれあい茶会実行委員長の水野さんです。

御茶屋場大茶盛

今回、昨年以上のお客様に来ていただき、大盛況で終えることができました。
ふれあい茶会にご参加していただいた皆様、来られなかった皆様、
ぜひ、また次回のお茶会へのご参加、お待ちしております!

Published On: 2014年5月26日Categories: お知らせTags:

記事のシェアはこちらから!