みなさん、こんにちは!!

宮川の千本桜のつぼみもほころんで、会津美里町でも、もうすぐ桜の開花宣言がだせそうです。

さて!魅力たっぷりの会津美里町を、もっともっと多くの人に知ってほしい!という強い思いから、
『厳選 日帰りバスツアー』が実施されるこことなりました。(ドンドンパフパフ~)

まずは4月は 桜 
実は会津美里町、会津内でも有数の桜の名所があるんです。
その名所をさらに選定しました!
e7a59ee4bba3e6a19c (昨年の神代桜の様子)

そして、4月下旬から5月上旬は 菜の花 
黄色いじゅうたんが現れる八木沢の菜の花畑を巡ります。
「仏都 会津」発祥のお寺「法用寺」も巡るお得なコース。

img_8705-1280x8531(昨年の八木沢の菜の花畑の様子)

6月下旬は町の花「あやめ」です。
150種10万株のあやめが咲き誇る当町自慢の「あやめ苑」。

7月は龍興寺の「古代蓮」に注目。
2,000年も昔の古代蓮や「大賀蓮」など、貴重な蓮が美しい花を咲かせます。

そんな会津美里の名所を日帰りバスで巡りませんか?
JR会津若松駅発着で、お値段も、な、なんとお一人様1,500円(但、拝観料・昼食は参加者様のご負担です)。

話は聞いたことあるけど、場所がよくわからない・・・
運転はちょっと苦手・・・。
という方にはぜひ体験していただきたい「日帰りバスツアー」

くわしくはこちらご覧ください。

季節ごとに自然が美しい表情を見せてくれるこの町は、名前の通り本当に美しい里です。
みなさまのお越しをお待ちしております(*’▽’)

問合先:アールエイチ企画  電話:0242-28-5623   FAX:0242-28-5667

Published On: 2014年4月16日Categories: お知らせTags: , ,

記事のシェアはこちらから!