キャラバン隊の旧あじとであります、ほっとぴあ新鶴には、
12月に入り、有線からクリスマスソングが流れ始め、とても素敵なツリーも飾られ、
すっかりクリスマス一色になってまいりました ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

みなさん、クリスマスのご予定はもう決まっていますでしょうか?
『まだ予定が・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン』というそこのあなた!
12/24(祝・月)東京国際フォーラムにて開催されるげんき咲かそう!ふくしま大交流フェア
行かれてみてはいかがでしょうか?

昨年度は3月に開催された大交流フェアが(昨年の様子はコチラ
今年度は12月24日クリスマスイブに開催するのです(*゚∀゚)=3ハァハァ
キャラバン隊も元気いっぱいイベントに参加しますので、ぜひ遊びにきて下さいネ♪

さて、告知だけでは何ですので、止まってしまっているレポートも載せようと思ったのですが、
9/30 市川まつり、10/7 美里蔵市「じげんフェア」、10/20 ふれあいウォーク2012については、
既にとても素晴らしいレポートが上がっておりますので、
キャラバン隊が撮影してきてくれた写真をバババーっと掲載したいと思います。

9/30 市川まつり
itikawa

10/7 美里蔵市「じげんフェア」
shoukousai

10/20 ふれあいウォーク2012
fureai

Published On: 2012年12月13日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!