極上の会津観光物産市にキャラバン隊事務の者がお手伝いで参加させて頂きましたので、
本日はそのレポートです。
先に高田インフォさん六次化さんが既にレポートを上げていますので、
キャラバンと致しましては、簡単なレポとお知らせを・・・〆(・_・。)^ カキカキ

B級グルメ「美里ホルモン」の名店、小林食堂さん。
dsc_0175dsc_0182
ホルモンを焼き始めると、辺り一面にいい匂いがしてきましたヽ(’ρ‘)ノ

dsc_0213dsc_0215
味はもちろん(゜Д゜)ウマー
ご飯が欲しかった。白いご飯が欲しかった(屮゜Д゜)屮

小林食堂さんは、映画「男はつらいよ」の寅さんも来店した食堂なんです。
もちろん、ホルモンもおススメなのですが、支那そばもおススメです。
高田駅前にありますので、ぜひ機会がありましたら、お店の方にも足を運んで下さいね。

そして、広岡きんつばさん。
あいづじげん印が食べるのがもったいないくらいカワイイですよねー(*´∀`*)
食べましたけど。クリームとあんこ。両方。(゜Д゜)ウマー
e3818de38293e381a4e381b0
dsc_0187dsc_0194

その美味しさは思わずじげんサンも食べたくなっちゃうくらいです
15

その他、六次化さんの新鮮野菜も大人気!
あっという間に売れて行きました。試食のリンゴも美味しかったですъ(*゚∞^)
dsc_0206dsc_0189
先程から食べ物の話しかしていないので、誤解を生んでいるかもしれませんが、
私、キャラバン事務の者は観光PR係として、
パンフレット配布という立派な役目頂いておりました (`・ω・´;) b ビシッ!!

というわけで、観光PR係としてのお仕事を!
極上の会津観光物産市な、なんと、まだまだ続いちゃうんですΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

e784a1e9a18c(クリックで大きくなります。)

日によって出店しているお店が代わる場合がございますので、ご注意下さい。
20日は、小林食堂さんと広岡きんつばさんが、21日は、広岡きんつばさんが出店します(`・ω・´)

お時間がありましたら、ぜひぜひ遊びに来て下さいネヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ

Published On: 2012年10月17日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!