10月30日に行われた≪市川まつり≫
88030

私たちは千葉県市川市に行って会津美里町をPRしてきました★

dsc01789dsc01792

当日、会津美里町だけではなく [会津坂下町・西会津町・柳津町]も参加しており
会津美里町ブースでは 【喜楽屋のホルモン焼き・あいづじげんグッズ等】が出店しました!
その中で、私たちは【会津本郷焼の陶器ビーズ】を使った、体験イベントを企画★

dsc01810dsc01814

◆酔月窯◆樹ノ音工房◆関山窯◆から集めたビーズを
子供から大人まで、自分らしいアクセサリーやストラップを上手に作っていました★

千葉県でのイベントでしたが【会津本郷焼】を知ってる方も結構いて
たくさんの方が声をかけてくれましたよー(^▽^)/

dsc01788

今後も陶器ビーズを使ったアクセサリーやストラップなどでも
【会津本郷焼】を身近に感じてもらえるようにしていきたいですっ(´∀`*)

記事のシェアはこちらから!