会津若松市内の観光地、武家屋敷で開催された軽トラ市に参加しました!

いつもは駐車場で車が止まっている場所に農家さんが結集しました。
たくさんお店がならんでいました。
imgp2805

軽トラ市というからには軽トラを使ってこのように販売するとかっこよいですね。
imgp2802

私たちも、負けじとがんばりました。

img_1511

東京からきた、年配の人たちにたくさん買ってもらっちゃいました。
かわいいバスガイドさんにも売れました。写真無し残念↘↘

夏はやっぱり、枝豆にとうもろこし、これが、1番。完売です。
冷たいトマト、うまそうです。
だけど、残っちゃいました⋯ 

にぎやかな場所から外れた場所だったのでちょっと苦戦してしまいました。
次回は全品完売、がんばります!

ukawa

Published On: 2012年7月25日Categories: お知らせTags: ,

記事のシェアはこちらから!