7/15(日)に会津若松市の會津とらぞうさん駐車場にて、プチ・キャラバンしてきたので、
本日はそのレポートです( ´ ▽ ` )ノ

今回のプチキャラバンのメインは私達事務隊でした(`・ω・´) bビシッ!
普段は表舞台に立つことは滅多に無い私達・・。
なので、テントをたてるのも一苦労(( ;゚Д゚))準備に思ったより時間がかかってしまいました。
2012-07-15-105247

とらぞうさんの参道側入り口には、2mあいづじげんが出現!
写真で見るとあまり大きさが伝わらないのが残念です(´・ω・`)
2012-07-15-1000012012-07-15-100044

今回はプチキャラバンは、会津に観光にいらして下さった方を対象に
「福島県の風評被害に関するアンケート」を実施しました。
2012-07-15-1348212012-07-15-145924

アンケートに答えて下さった方には、あいづじげんくんグッズをプレゼントしました(σ゚∀゚)σ
ノベルティにクリアケースが仲間入りですヽ(^O^)ノ
2012-07-15-1348502012-07-15-134904

あいづじげんくんの看板やシールも作ってみました(・∀・)ウフッ♪
看板は、コルクシートになっていて、裏はホワイトボードになっています。
こういうあってもなくても良いものにこだわりたくなってしまうのです(*´д`*)
2012-07-15-1350092012-07-15-135205

會津とらぞうさんの店内には、会津美里町情報コーナーがヽ(´ー`)人(´∇`)ノ
2012-07-15-160107
じげん通信はもちろん、会津美里町のイベント情報チラシや
会津美里町の観光案内パンフレットが設置してあります(´・∀・`)

長くなってしまったので、次回に続きます。
次回は、あいづじげんの参道のお散歩レポをお送りしますので、お楽しみに!

Published On: 2012年7月16日Categories: キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!