お久しぶりです。

会津美里町キャンペーンクルーの渡邉です(.・△・.)ノ

本日よりあやめ祭りが開催されています。

私も行ってまいりましたヽ(・∇・)ノ

あやめの花はまだ咲き初めではありましたが、朝早くから県内ナンバーはもちろん茨城県栃木県などのツアーバスなども見られ苑内は大変賑わっていました。

img_5525

そしてオープニングセレモニーも開催され、テープカットや来客の皆様からのご挨拶、そして私たちキャンペーンクルーの自己紹介などがありました。

また私たちの表彰式までしていただき、賞状を始めとする数多くの品物を頂きました。

ステージには大きなじげんくんも飾られていましたよ!

ayame1

ayame21

午後にはラジオ福島の海藤尚美さんが訪れて下さり、私も番組内であやめ祭りの行事予定や交通案内などをさせていただきました( ̄(エ) ̄)ゞ

緊張してあまり上手に喋れなかったかもしれませんが、大事なことはしっかり伝えることができたかと思います!

番組が始まる直前にもお話させていただいたのですが海藤さんはとても優しくて気さくな方でした(。・ω・。)

私も海藤さんのような女性になりたいです(。-ω-。)

話を戻しますが、あやめ祭りは7月5日まで開催されています。

土曜、日曜にはダンスや歌謡ショーなどのイベントがあり、また沢山の出店や鯉に餌をあげられるなどお子様でも楽しめるようになっているのでご家族揃ってのお出かけにもオススメです!

もちろん、平日も開催中です♪

明日のイベントはこちら!

午前11時~ あやめ流し踊り

午後2時~ HIP HOPダンス

明日のキャンペーンクルーは初お披露目の浴衣姿です!

青い浴衣の方が私です!是非お声かけ下さい(・△・)ノ

記事のシェアはこちらから!