11/14(土)~11/17(火)にかけて、東京駅八重洲口付近にある「福島県八重洲観光交流館」にて
会津美里町がイベントに参加してきました!

最初は、東京のビジネス街で立ち寄ってくださる方がいるのかなーと不安でしたが、
高田せんべいや高田うめ、お米、あわまんじゅうなどの会津美里町の特産品を
お買い求めになるお客様が大勢いらっしゃり、うれしい誤算でした!!!!!

329
左から(吉原製菓さん、ミスあやめ 角田、福島県観光交流大使 根元 一次さん、ミスあやめ 軽木)

もし、東京へお出かけになる際は「福島県八重洲観光交流館」に
お立ち寄りになってみたらいかがですか?県内の方でも、今まで知らなかった
隠れた産品に出会えるかもしれませんよ♪♪
「福島県八重洲観光交流館」では福島県の産品だけでなく、観光情報なども収集できます!
そろそろ会津は雪もふり、とても雪景色がとてもきれいですよ-。そしてスキーやボードの季節!
なので旅行に最適!!!
「福島県八重洲観光交流館」で福島県の産品を買い、観光情報を集めて、
今年の冬は是非会津美里町へご旅行を(^^)/

参照:http://www.tif.ne.jp/jpn/contents/option/satellite/(福島県八重洲観光交流館)

ミスあやめ 軽木

Published On: 2009年11月19日Categories: お知らせ

記事のシェアはこちらから!