来る6月2日~3日の2日間、東京の吉祥寺へ会津美里町産の旬の食材をたくさんお届けします。
場所は東急百貨店・吉祥寺店敷地内の裏口、
販売時間は午前10:00~午後17時くらいを予定しています。

吉祥寺の東急百貨店さんの協力を得て開催するマルシェは今回で2回目です。
昨年10月のマルシェで大好評をいただいたので今年も開催の運びになりました。

今回の目玉商品は「アスパラガス」です!!
asupara
青々とした新鮮なアスパラを直送でお届けです。
会津美里町でのアスパラ収穫の時期はもうじき終わりです。
今回のマルシェにぎりぎり間に合いました!
柔らかくて太くてまっすぐに伸びた農家さん自慢の最高級のアスパラは1本250円でお分けします!
安さで勝負の3本で150円のアスパラも出品しますよ。安いといっても太さも味もばっちりです!
今回お持ちするアスパラの品質だと、他店ではこの値段では買えませんよ!

そして隠れたおすすめ商品が葉タマネギです!
negi
会津地方では普通に利用されている食材です。
パッと見で、ネギです。
でもネギほどの薬味の強さがありません。
実も葉も両方いただけます!
生のまま刻んでシーチキンなどであえてサラダとか最高です。

また、お米や乾燥シイタケの升売りも行います!
つめたもの勝ちです!

有機栽培の野菜のコーナーもあります。

お届けする食材はすべての品目にわたって独自に放射性セシウムの検出検査を行っています。
検査を行い、安全性が確認できた食材に限定して出品します。
安心と美味しさをお届けします。

お近くへお立ち寄りの際はぜひお立ち寄りください。
商品はなくなり次第終了です。
お早目にお買い求めください!
吉祥寺・東急百貨店にて皆様のご来場をお待ちしています。

Published On: 2012年5月31日Categories: お知らせTags: , , ,

記事のシェアはこちらから!