【キャラバン隊】がんばろうふくしま!大交流フェアレポート

試験勉強を始めようとすると普段は気にならない部屋の散らかりが気になり出し、
勉強そっちのけで、普段はしない掃除を始めてしまう・・・そんな時はありませんか?
私は、現在そんな心境まっただ中です☆
よーし!もりもりブログ更新しちゃうゾ♪

というわけで、本日は、会津美里町福島復興PRキャラバン最後のイベントであります、
「がんばろうふくしま!大交流フェア」のレポートです。
image1

本日のイベントは、会津美里町は1ブースだけの出店だったので、いつものキャラバンよりちょっと狭いスペースでの活動でした。
2012-03-20-0958532012-03-20-095921
しかーし!そこはキャラバン隊。8か月間の成果を見せる時がきたのです。
事前練習の成果もあり、ばっちりテーブル1枚にきれいに陳列してあります。

開店当初はお客様がキャラバン隊のブースとは反対方向に流れてしまいましたが、
徐々に人通りが増え始め、午前も午後もお客さんが絶えませんでした。
最後のキャラバンということもあり、いつも以上に声出しなどチラシ配りに力を入れて頑張りました。
2012-03-20-1050302012-03-20-144150

じげんくんも大活躍♪いつもながらの大人気でした。
2012-03-20-144204

そして、そして!
フォロワーのすみだっこさんから、またまた素敵なプレゼントが♪
springversionのじげんくんです。とってもカワユイ♥(人´3`)⌒♡ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・♡゜・*:.ღ 2012-03-20-1555362012-03-20-165611

会津美里町のブース以外にも会津からの出店多数で、会場は大盛り上がりでした。
2012-03-20-1005522012-03-20-100612

フィナーレでは、あいづじげんくんもステージへ。
ゆるいキャラ界の大御所「ひこにゃん」大先輩の隣をGET!!!さすが我らがあいづじげんくん。
2012-03-20-162418
大御所だけあって、ひこにゃんの人気は比べものになりません。
たくさんの人が写メや動画を撮影していました。
youtubeにも画像がたくさんアップされていましたが、その隣にじげんくんの姿がチラホラ・・。
それを見た方が「じげんくんのことをあの卵は何だ・・?」と思うに違いないのです!
じげんくんGOODJOB!

たくさんのお客様にご来場いただきました「がんばろうふくしま!大交流フェア」
キャラバン独自のイベントではありませんでしたが、たくさんのお客様と触れ合うことができました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【キャラバン隊】がんばろうふくしま!大交流フェアレポート
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

会津美里町観光協会|記事のURL|コメント: 3|閲覧数: 1,051|人気度: 2UP

 

"【キャラバン隊】がんばろうふくしま!大交流フェアレポート"へのコメント

ゆきi10 さんからのコメント:
2012.03.23 at 16:04

「がんばろうふくしま!大交流フェア」大成功!お疲れ様でした\(^0^)/

ひこにゃんの大人気はスゴイですね(^_^;)
さすが!ゆるキャラ界のスーパースターと言われるだけのことはあります。
でも、じげんくんも負けない位の人気者!だと私は思いますよ☆
子ども達は必ずじげんくんに寄って来るし、今回もお手製のぬいぐるみを
プレゼントされたり、ファンが多くいるんだと思います。
もっともっとガンバレー♪あいづじげん☆

今年度最後のキャラバン活動だそうですが、本当にお疲れ様でした。町の
ためにいろいろ活動して下さったキャラバン隊の皆様方に御礼申し上げま
す。ありがとうございましたm(_ _)m

【キャラバン隊】市川・ふれあい・じげんフェア(・∀・)他 « ミサトノ.jp | 会津美里町ポータルサイト さんからのピンバック:
2012.12.13 at 13:36

[...] 昨年度は3月に開催された大交流フェアが(昨年の様子はコチラ) 今年度は12月24日クリスマスイブに開催するのです(*゚∀゚)=3ハァハァ キャラバン隊も元気いっぱいイベントに参 [...]

【キャラバン隊】report・December&January&February « ミサトノ.jp | 会津美里町ポータルサイト さんからのピンバック:
2014.07.09 at 16:22

[...] 3月13日(日) 道の駅おぶせ 3月20日(日) がんばろうふくしま!大交流フェアレポート tweetmeme_style = [...]

コメントはこちらからどうぞ
ご質問やご感想など、お気軽にご記入ください

当サイトに不適切な文章は削除させていただく場合があります。

最近のエントリー

最近のコメント

  • サッカーさんのコメント
    私はこのウェブサイトに感謝したかった! 共有してくれてありがとう。 素晴らしいウェブサイト!

    » 記事のコメントへ
  • 会津美里町観光協会さんのコメント
    淀川様 コメントありがとうございます。 山梨からは遠いとは思いますが、来年度は是非お越しください‼...

    » 記事のコメントへ
  • 淀川雅樹さんのコメント
    せと市が盛大に、成功裏に行われることを願っています。 今年は仕事の都合で訪問できませんが、来年は妻と一緒に...

    » 記事のコメントへ
  • 古川恵美子さんのコメント
    以前、福島県の広報誌「ゆめだより」でシホンケーキの詰め合わせをいただきました。と...

    » 記事のコメントへ
  • せせらぎ公園管理人さんのコメント
    中山様 問い合わせありがとうございます。  せせらぎ公園管理棟の電話番号:0242-57-1225でございます。...

    » 記事のコメントへ
  • 中山 千穂さんのコメント
    子ども会でオートキャンプ場への宿泊を考えていますが、テントはお借りできますか?ま...

    » 記事のコメントへ
  • 小椋明さんのコメント
    あやめはどの位咲きましたか?いつ頃お邪魔しましたらよろしいでしょうか? 連絡、待っています。

    » 記事のコメントへ

関連キーワード

まるごと美里ブログを購読する

http://misatono.jp/category/blog/feed
ページトップへ戻る