今日は朝から青空が広がっていて気持ちのいいお天気ですね(^v^)

それではさっそく昨日に引き続き、キャラバン3月レポをお送りします!
本日は、3月12日(月)名古屋市『イオンモール熱田さんでのイベントの様子をご紹介して行きます(*^o^*)/

10時からの開催に備え、いらっしゃいませの準備をするじげんくん。
2012-03-12-114307

さっそく子供たちに囲まれています。笑
2012-03-12-115538

2012-03-12-1222232012-03-12-111200
今回のキャラバンでは、
起き上がり小法師(大)(小)
新商品さくらのすじ煮込み・ホルモン煮込み)
を新商品で追加!
やはり珍しいのか、興味を持たれるお客様がたくさんいらっしゃいましたよ(^O^)
特に会津地方の郷土品・起き上がり小法師は大人気で、小さいサイズのものはすべて売り切れに!
「可愛い~」と言って買っていかれる方がたくさんいました。縁起物というより、ちょっとしたマスコットという感じの印象。
外国人の方も、2個お土産に買って行って下さいましたヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ
世界に広がれ会津の文化!笑

atsuta
今回も広々とした展示用スペースも用意して頂きました。感謝・感謝ですv(o^v^o)v
立ち寄って下さるお客様の中には、福島市や郡山市出身の方もいらっしゃり、
懐かしい様子でキャラバンイベントを見て行って下さいました。
「小さい子がいるので、行きたいけど、祖父母が来る事を許さなくてね」
と、福島が早く元の状態に戻ってほしいと放射能問題について話しておられました。

イオンモール熱田店では、以前に旅行で福島や会津に行った事があるよ~とお話をして下さるお客様が多かったです!
今後もたくさん遊びにいらしてほしいです(^▽^)♪
福島・会津に関するアンケートにも多数のお客様にご協力して頂き、その流れで沢山の方々が掲示物を見てくれました。

11日・12日と2日間連続で名古屋市内でのキャラバン活動となりましたが、あたたかい応援をいっぱい頂く事が出来てとても嬉しかったです!
また愛知県に訪れたいな(*´∀`*)ノ

次回は長野県・小布施町でのキャラバンイベントをレポートします!
よろしくお付き合いくださいませ~◎

Published On: 2012年3月16日Categories: お知らせTags: ,

記事のシェアはこちらから!