寒い日が続いていますね。
しかーし!キャラバン隊は冬でも元気!!!
たっこちゃんに至っては、Tシャツで元気に働いております。
ちなみに、たっこタソの身体は、火曜日じげんと同じ身体の構造をしているので、寒さに強いのです。
一般の方が真似をすると風邪をひく恐れがございますので、自己責任でお願いします。

さて、先日、2月18日にピオニウォーク東松山さんでのイベントレポです。
今回のキャラバンは色んなところが変わっています!

まずは、諸事情によりましていつものあかべこバスに変わって
キャラバン隊と汗と笑顔と荷物を運ぶのが、度々登場!!『ドンマイコンドル』です。
2012-02-18-083339

そして、『福島県・会津地方に関するアンケート』を実施するために、
会津美里町観光協会から3名参加で、パワーアップ↑↑↑
2012-02-18-1026112012-02-18-102748

アンケートにたくさんの方がご協力して下さいました。ありがとうございました。
2012-02-18-1025362012-02-18-1324192012-02-18-110014

物販もパワーアップ!会津本郷焼が加わりました。
honngouyaki

今回の人気商品は何と言っても「えごま油」!健康志向が強まっているんですねー!
bupan

もちろん「あいづじげん」も大活躍です。
某顔がパンでできている子どもたちのヒーロー並みに元気と勇気を振りまいていました。
子どもたちがとっても喜んでくれました。
この人気っぷり・・・来年のゆるキャラグランプリ上位は間違いないのではないでしょうか!!
jigen1

そして!!!
いつもブログをご覧いただいている、キャラバンファンの皆さんなら当然お気づきかと思われますが、
いつもテレビモニタを放映している会津美里町紹介DVDにも変化が?!
tv
ピオニウォークさんのご厚意でお借りしました、100インチモニタにも驚きかと思いますが、
キャラバン隊の活動報告DVD+みなさんから頂いたメッセージの紹介DVDが放映されたのです。
キャラバン隊のみなさんの報告によりますと、たくさんの方が足を止めて映像を見て下さった
とのことでしたので、DVDを制作した私といたしましてはとても感激です!

どこの会とはいいませんが、某社で行われたとある会では見向きもさr・・・
おっと!これ以上は止めましょう・・・
明日からの生活が考えられない程、私ももう子どもじゃないですからね!
夢見る少女じゃいられませんよ。

さて、話を戻しまして、変わったのはこれだけではありません!
掲示物もリニューアルされました!
kabegami
こちらもキャラバン隊の活動報告が加わりました。
皆さんの関心が高く、たくさんの方が足を止めて掲示物を見て下っていました。
ブログにはアップできないようなキャラバン隊のお宝写真も展示されているかもしれませんので、
ぜひキャラバン隊がお近くにお寄りの際は、ぜひぜひお立ち寄り下さいね♪

3月の予定につきましてですが、岐阜県、愛知県、長野県に訪問予定です。
詳しい会場につきましては、決まり次第お知らせ致しますので、もう少々お待ちください。

Published On: 2012年2月20日Categories: お知らせTags:

記事のシェアはこちらから!