お久しぶりですキャラバン隊です♪

寒い日が続いていますが、みなさん、体調は大丈夫でしょうか?
インフルエンザも猛威を振るっていますので、手洗い・うがいを忘れずに、元気に過ごしましょうね!

さて、遅くなりましたが、キャラバン隊が参加してきたイベント、
ホテルメトロポリタンエドモント「エドモント雪まつり」
のレポートをしたいと思います!(^O^)

「エドモント雪まつり」とは??
東京都のホテルメトロポリタンエドモントにおいて毎冬に開催されている恒例イベント!
会津から運んできた雪をライトアップしたり、会津の直産市が開かれたり、会津のご当地グルメがその場で食べられたり、会津ゆかりのアーティストのライブがあったり、とにかく「会津尽くし」のイベントです!!(*´∀’)b

こちらは開場前のホテル内の様子。
会津の地酒やご当地グルメなど、特産品がたくさん集まっています!
2012-02-06-1453252012-02-06-145317

今回のキャラバン隊スペースはこんな感じでした。
この日はいつものキャラバン隊商品ラインナップに加えて、会津本郷焼やお米の販売も行いました◎
2012-02-06-1452332012-02-06-145252
2012-02-06-171513

開場とともに、たくさんのお客さんが来場しました!
みなさん会津のご当地グルメや特産品を手に、とても楽しんでらっしゃる様子でしたよ(^O^)
2012-02-06-1805092012-02-06-180535

もちろん、じげんくんも登場~◎
2012-02-06-1735192012-02-06-185724
赤べえとの再共演も実現し、たくさんの方がこの2ショットを激写して行かれました!
小さい子どもたちから若いお姉さん、おじいちゃんおばあちゃんまで、初めて見るじげんくんに目が釘付けになっていたようです。笑

そしてこの日ライブパフォーマンスをして下さった会津若松市出身のアーティスト、
越尾さくらさんのブログに、ナントじげんくんが!
気に入ってもらえてよかったね、じげんくん♪o(^v^)o

会津に興味を持って下さっているたくさんのお客さんとお話をする事が出来て、とても雰囲気の良い楽しいイベントでした◎

次回のキャラバンイベントは、
2月18日(土)、AM10:00~
埼玉県東松山市『ピオニウォーク東松山』さんにて開催します!
みなさんぜひお越し下さい♪♪

Published On: 2012年2月13日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!