みなさん、こんにちは!

先日、12月4日、キャラバン隊は、ふくしまふるさとCM大賞審査会へ参加しました。
キャラバン隊とあいづじげんが以前に撮影したあのCMの審査会です。2011-12-04-1420102011-12-04-142213

気になるCM内容と結果につきましてですが・・・・
今月12月24日(土)午後2時よりKFBで放送されますので、みなさんぜひご覧下さいネ!

私達事務組は、CMを見せて貰っていないので、テレビで放映されるのがとっても楽しみです♪
12月24日はクリスマスイブですので、個人的には本当はとっても忙しいのですが、
せっかくのキャラバン隊とあいづじげんの晴れ舞台ですからね!
私が見なければ誰が見る!ってことで、全ての予定をキャンセルしまっただけで、
元から全く何も予定が無かった訳では無いんですからね!

まぁ、私の個人的な話は置いといて、
CM審査会会場には、じげんの他にもたくさんのゆるいキャラさん達が参加してました。
なんとそこには、前日に「機会があったらコラボしたい」と話をしていたばっかりのこゆりちゃんの姿も!
2011-12-04-142946

他にもお友達ができました♪
fukusimayurukyara1
左から棚倉町のたなちゃん、福島県磐梯観光エリアのバンダイくん、あいづじげん、西会津町のこゆりちゃんです。

後ろ姿も萌え萌えさんですね カワユス(*´д`*)ハァハァ
2011-12-04-153459

いつのまにか記念撮影会になっています。
2011-12-04-153614
じげんと仲良くして下さったゆるいキャラさん達、どうもありがとうございました!

さてー明日のキャラバン隊は、『道の駅 ばんだい』にてイベントです!
お時間がございましたら、ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪

Published On: 2011年12月9日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags: ,

記事のシェアはこちらから!