みなさんこんにちは。
久しぶりにブログ更新をすることになった方の事務担当の者です。
本日、キャラバン隊は、1日お休みを頂いております。
一体、誰と誰がどこでどんな休日を過ごしているのでしょうか?気になりますね!

さてさて、本日は16日、17日に開催されました「道の駅 伊東マリンタウン」さんのレポです。
marin1
伊東マリンタウンさんは、伊豆限定のグルメも味わえる「オーシャンバザール」、
海が見える立ち寄り天然温泉「シーサイドスパ」、
遊覧船の船着場となる「ポートセンター」などの施設があり、観光客の方がたくさん訪れる道の駅です。

ちなみに、キャラバン隊のたくちゃんとたっこタソは、ホテルから歩いて会場に向かったそうです。
キャラバン隊は朝から元気ですねー!

イベント中ももちろん元気いっぱいデス。
marin2
1日目にお酒等をご購入して下さったご夫婦が2日目もまた来て下さったり、
1日目に新聞社の取材を受けたので、2日目の朝に新聞に掲載されたので、
そちらをご覧になった方が来て下さったり、今回もたくさんのステキな出会いがありました。
午後には、静岡県福島県人会の方が来て下さり、密柑の差し入れを頂きました♪
お越しいただいた皆様、本当にありがとうござました。

もちろん、じげんくんも元気いっぱいでした。じげんくん、いつもより長い時間活躍してたんですよ。
marin3
これは私の憶測なんですけど、やっぱり寒い方が動きやすいんじゃないですかね。
まぁ、あえて理由については触れないんですけどね。

伊東マリンタウンの美味しそうな写真や美味しそうな写真、それに美味しそうな写真が
たくさん送られてきているのですが、お腹が空いてちょっと更新が困難なため、後日にします!

さて、昨日もお知らせしましたが、明日は、東京都の築地場外市場特設イベント会場にて、
築地 緑のマルシェ」に参加します。
お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。

続けてお知らせです。
調整中になっていた11月24日(木)ですが、奈良県葛城市の道の駅 ふたかみパーク當麻さんで開催される「秋の感謝祭」と合同で「福島県復興PRキャラバン」も開催させて頂けることになりました。
こちらもぜひお時間がございまいたら、ぜひぜひお越しくださいね♪

Published On: 2011年11月18日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!