【キャラバン隊】山梨県・「道の駅 富士吉田」レポ!

キャラバン隊、初の山梨上陸!
今日は14日・15日に行われた、『道の駅 富士吉田』さんでのイベントの様子をレポートして行きます◎

dscn5320dscn5321
dscn5315

今回お世話になった富士吉田さんは、富士山のすぐ近くに建つ道の駅で、
敷地内には富士山の伏流水を汲むことができる場所があり、早朝から大勢の人が列を作っていました!
e6b0b4e6b1b2e381bf
dscn5319dscn5355
しかも、一日中この行列が途絶えない…(゜O゜;)すごい!!
また富士吉田市は、須賀川市の『松明あかし』の萱を提供して下さったり、イベント当日も来場されるなど、福島県に対してとても快い協力を頂いています。

この日、じげんくんは、道の駅富士吉田のキャラ『うどんぶりちゃん』とのコラボに成功!!!
このうどんぶりちゃん、実はアノ大人気アイドルやアーティストともテレビ共演を済ませている、山梨の超・有名人(キャラ)です(^∀^)/
e38186e381a9e38293e381b6e3828ae381a1e38283e382931
うどんぶりちゃん、ボードにメッセージを書いてくれたり、じげんくんと相撲勝負をしたりして、楽しんで行ってくれたみたいですね~。笑

14日はテレビ山梨さん、読売新聞さんが取材にいらして下さいました!
dscn5341dscn5343
記事はコチラ↓↓
読売新聞
テレビ山梨

テレビを見て下さったのか、15日はイベント開始時刻前からたくさんのお客様がご来店!(^O^)アリガトウゴザイマス!!
dscn5326dscn5339
dscn5344dscn5345

この2日間で、持って行った商品のほとんどが品薄状態に…!!
(しっかり補充しましたのでご安心を◎)
中にはお米を10キロ買っていってくれた方も。
みなさん本当にありがとうございます(TOT)

そしてなんと、『自分の子供もじげんという名前なんです!』という方もいらっしゃいました!!!
き・・・奇跡!!!!!
ぜひ、将来はあいづじげんくんと一緒にコンビを組んで世界進出しちゃいましょう\(^O^)/

また、福島県郡山市から観光できた団体さんとも遭遇!
『懐かしい曲(猪苗代湖ズ)が流れてたから驚いたよ~』と言いながらお買いものをして行かれました。
『かんのやのゆべしないの?』とローカルトークも。笑
(スミマセン、残念ながらゆべしは売ってないんです(>_<)笑) 素敵な偶然がたくさんあった山梨県『道の駅 富士吉田』さんでのイベントでした♪ 明日は本日に引き続き、静岡県『伊東マリンタウン』でイベントを開催します。
お近くにお住いのみなさん、旅行中のみなさん、出張中のみなさん、
美味しい会津の地酒と名産品を用意して待っておりますので、
ぜひぜひお越し下さいませーーー(*^∀^*)


会津美里町観光協会|記事のURL|コメント: 3|閲覧数: 881|人気度: 0UP

 

"【キャラバン隊】山梨県・「道の駅 富士吉田」レポ!"へのコメント

ゆき さんからのコメント:
2011.11.16 at 18:20

お子さんの名前が同じ「じげん」くんとは…どんな漢字で書くのでしょうか?

遠く山梨の地で不思議な出会いもあって面白いですね(^0^)
今日も素敵なご報告(ブログ)ありがとうございました。

会津美里町観光協会 さんからのコメント:
2011.11.20 at 17:12

ゆき様

いつもコメントありがとうございます!
キャラバン隊です^^

じげんくん、私たち事務隊も気になって仕方がありません!
まさか同名の方と出会えるとは・・・キャラバンが生んだ奇跡ですね。
こういう楽しさや喜びがたくさん待っているので、キャラバン隊って
本当にやりがいのある活動だなぁと思います◎

こちらこそ、いつもご覧いただきどうもありがとうございます(^v^)

【キャラバン隊】ともだち100人できるかな? « ミサトノ.jp | 会津美里町ポータルサイト さんからのピンバック:
2011.12.01 at 11:47

[…] 上段左…『うどんぶりちゃん』:山梨県富士吉田市「よしだのうどん」PRキャラクター →【11/14~15レポ】 上段右…『家康くん』:静岡県浜松市制100周年記念マスコットキャラクター →【11/22レポ】 下段左…『蓮花ちゃん』:奈良県葛城市マスコットキャラクター →【11/24レポ】 […]

コメントはこちらからどうぞ
ご質問やご感想など、お気軽にご記入ください

当サイトに不適切な文章は削除させていただく場合があります。

月別アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2000年

最近のエントリー

最近のコメント

  • streaming filmさんのコメント
    I was recommended this blog via my cousin. I am no longer sure whether or not this put up is written by means of him as no one else recognize such targeted about my trouble. You are wonderful! Thank...

    » 記事のコメントへ
  • 実行委員会さんのコメント
    お問い合わせありがとうございます。 当日は新鶴体育館にて9:30会場10時開始となります。14時終了となります 前売り券のみ3500円で販売。 ワイン1本と牡蠣20個、みしらず柿が5個ついております。 その他、ステージイベントとしてフラダンス、歌謡ショー、柿の皮長むき選手権などが行われます。 チケット購入者は当日牡蠣の追加注文も承っております。 ワイン、ビールなどの酒類販売も行われます。...

    » 記事のコメントへ
  • 飯塚功二さんのコメント
    11月11日柿、牡蠣祭りの詳しい内容教えてもらえますか? 露店出店ありますか 当日の牡蠣の食べ方 会場は何時から何時までいる事できますか

    » 記事のコメントへ
  • 鈴木 啓子さんのコメント
    コメントは初めてなので移転欄の所にしてしまいました すみません 改めて書きます 何年も何回も以前行ったバイキングが美味しく探したのですが昨日も全然見つかりません ガッカリでした  思い立ってパンフレットを見ながらスマホからたどたどしく探したら移転?閉店? 教えて下さい!芦ノ牧温泉のフロントの方にも営業してる!と聞いて来ました

    » 記事のコメントへ
  • 鈴木 啓子さんのコメント
    昨日 芦ノ牧温泉からの帰り道何年か前に とても美味しかった2階の野菜ビュッフェでランチしたくて探したのですが見つからずすごすご帰って来ました 何年も何回か探したのですが 思い付いてネットならとパンフレットから探した!もうあの2階じゃないんですか? う

    » 記事のコメントへ
  • 会津美里町観光協会さんのコメント
    斉藤様 コメントありがとうございます。出展者情報を掲載させて頂きました。 リンクをクリックしてご覧になって下さい。 当日はお気を付けてお越しくださいませ。

    » 記事のコメントへ
  • 斉藤さんのコメント
    せと市楽しみにしている郡山市民です。今年の出店者情報はありませんでしょうか?

    » 記事のコメントへ

最近のトラックバック

関連キーワード

まるごと美里ブログを購読する

http://misatono.jp/category/blog/feed
ページトップへ戻る