おはようございます。
昨日13日から始まっております、福島県復興PRキャラバン第4か5辺りのクール!!
本日、明日、2日間は、山梨県の『道の駅 富士吉田』さんにて開催します。
本日、明日ともに10時から16時まで開催しております。
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね♪

尚、調整中の会場につきましても、15・16日の会場が決定しましたので、お知らせです。

11月13日(日) 若松2丁目団地フリーマーケット(千葉県船橋市)
11月14日(月) 道の駅 富士吉田(山梨県富士吉田市)
11月15日(火) 道の駅 富士吉田(山梨県富士吉田市)
11月16日(水) 道の駅 伊東マリンタウン(静岡県伊東市)
11月17日(木) 道の駅 伊東マリンタウン(静岡県伊東市) 
11月19日(土) 築地場外復興支援土曜市「築地緑のマルシェ」(東京都中央区築地)
11月20日(日) いまホン!ライブ&フリーマーケット(神奈川県横須賀市)
11月22日(月) ザザシティ浜松(静岡県浜松市)
11月23日(火) ザ・モール安城(愛知県安城市)
11月24日(水) 調整中

24日につきましては、現在、大急ぎで調整中!もう少々お待ち下さい♪

昨日からキャラバンが始まっているというのに、ツイッターが更新されていないことにお気づきでしょうか?
なんだかスマフォさんがおへそを曲げてしまったらしく、更新ができない状況だそうです。
私達、事務は、ツイッターの更新にて現地の情報をつかんでいるので、
現在の状況把握がますますし辛い感じに・・・
スマフォさまぁ!!!はやく機嫌を直して下さいねー!

それにしても、ツイッターの最後の更新『h』は一体何を意味しているのでしょうか?

Published On: 2011年11月14日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!