【キャラバン隊】イオン若松・レポ

今日の会津はとってもいいお天気。
車のハンドルを握る手も日焼けしそうなくらい、太陽が燦々としています!

さてさて、今回のレポートは中国地方から九州へと移動しまして、
福岡県『イオン若松』さんでのイベントの様子をお送りして行きたいと思います(^O^)/

さっそく、本日のレイアウトの話し合い。
2011-10-18-0902522011-10-18-093439

今回はこんな感じになりました。
さっそくお客さんが!どうもありがとうございます♪
2011-10-18-103504

本クールから物販にも力を入れ始めたのですが、とにかく会津の地酒が大人気なようです。
会場によってそれぞれのお酒の人気が違うようで、とても面白いなあと思いました。
今のところ、トータルで一番人気は『ぷちぷち』!
2011-10-18-104107

さらに!!なんと!
ここイオン若松には、若松区の大人気キャラクター
わかっぱ
が、遊びに来てくれました~!!!\(^O^)/
トマトが大好きなカッパだそう。おなかのところがハートになってるのがとっても可愛い!!
2011-10-18-134450

…この女の子、びっくりして立ちすくんでいるように見えるのは私だけ?笑
きっと可愛すぎて立ち止まってしまったんでしょうね!うん!ポジティブに解釈しよう!!
2011-10-18-143758

2011-10-18-151836
共演を快くお引き受け下さった若松区役所のみなさん、わかっぱくん(ちゃん?)、
どうもありがとうございました!
じげんくんがまた遊びに伺いたいと言っていたので、その時はどうぞよろしくお願いします◎

そしてこの日はまた別隊を結成し、
福岡県議会議員、加地邦雄氏の事務所を表敬訪問させて頂きました。
加地議員には、今回福岡県を伺うにあたってキャラバン会場の手配をして下さったりと、
大変お世話になりました。
ボスと大佐が、今回のお礼とキャラバン活動のPR、福島県についてなど、様々なお話をさせて頂いてきたようです。
事務所のみなさん、どうもありがとうございました!
dscn4515

イオン若松さんでは他に、コミュニティFM『Air Station Hibiki(エアステーションヒビキ)』内で
生放送に出演させて頂いたりもしました!

北九州市で出会ったみなさまに心より感謝。

さて次回は、佐賀県『道の駅 鹿島』さんでの様子をレポートしたいと思います♪
こちらでも、またまた素敵な出会いがたくさんあったみたいですよ(^∀^)
どうぞお楽しみに!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【キャラバン隊】イオン若松・レポ
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

会津美里町観光協会|記事のURL|コメント: 5|閲覧数: 586|人気度: 2UP

 

"【キャラバン隊】イオン若松・レポ"へのコメント

ゆき さんからのコメント:
2011.10.20 at 12:05

じげんくんとわかっぱくん(ちゃん?)の共演はインパクト大!
立ちすくんでしまった女の子の気持ちが分かるような気がし
ます。うんうん○○かったんだね”(^_^)”

でも、紅白の着ぐるみが並んで縁起が良さそうですね。来て
下さって感謝です。

もし着ぐるみが赤い火曜じげんくんだったらダブルレッドで
もっと凄かったかも。

【キャラバン隊】道の駅鹿島・レポ « ミサトノ.jp | 会津美里町ポータルサイト さんからのピンバック:
2011.10.20 at 17:45

[...] さて、イオン若松さんのレポに続いて、今回は県を移動し、 佐賀県『道の駅 鹿島』さんでのイベントの様子をお伝えしたいと思います^^ [...]

会津美里町観光協会 さんからのコメント:
2011.10.23 at 11:35

ゆき様

コメントありがとうございます!
キャラバン事務隊です^^

言われてみれば、じげんくんとわかっぱ、縁起のいい色してますね!
二人で紅白歌合戦の応援キャラクターに選ばれるのも夢じゃないかも?!笑
協力いただいた若松区役所のみなさんに心より感謝です◎

【キャラバン隊】report・October « ミサトノ.jp | 会津美里町ポータルサイト さんからのピンバック:
2011.10.25 at 17:54

[...] 10月17日(月) アルパーク 10月18日(火) イオン若松ショッピングセンター 10月19日(水) 道の駅 鹿島 [...]

【キャラバン隊】ともだち100人できるかな? « ミサトノ.jp | 会津美里町ポータルサイト さんからのピンバック:
2011.12.01 at 11:49

[...] 【10月】 上段左…『そばっち』:岩手県       『イートくん』宮城県東松島市      『ももりん』:福島県福島市      『いしぴょん』:宮城県石巻市      『開運かなえちゃん』:岩手県盛岡市 →【10/1レポ】 上段右…『いがまんちゃん』:埼玉県羽生市 下段左…『わかっぱ』:福岡県北九州市若松区マスコットキャラクター →【10/18レポ】 下段右…『がたにゃん』:佐賀県鹿島市「道の駅 鹿島」マスコットキャラクター →【10/19レポ】 [...]

コメントはこちらからどうぞ
ご質問やご感想など、お気軽にご記入ください

当サイトに不適切な文章は削除させていただく場合があります。

最近のエントリー

最近のコメント

  • 飯田 三恵子さんのコメント
    ご担当者様 12月初めに、左下観音堂~向羽黒城跡~南若松駅または会津本郷駅まで歩きたいと思っ ています。...

    » 記事のコメントへ
  • むっちゃんさんのコメント
    とても美味しく雰囲気がいいピザ屋さんがあると...

    » 記事のコメントへ
  • サッカーさんのコメント
    私はこのウェブサイトに感謝したかった! 共有してくれてありがとう。 素晴らしいウェブサイト!

    » 記事のコメントへ
  • 会津美里町観光協会さんのコメント
    淀川様 コメントありがとうございます。 山梨からは遠いとは思いますが、来年度は是非お越しください‼...

    » 記事のコメントへ
  • 淀川雅樹さんのコメント
    せと市が盛大に、成功裏に行われることを願っています。 今年は仕事の都合で訪問できませんが、来年は妻と一緒に...

    » 記事のコメントへ
  • 古川恵美子さんのコメント
    以前、福島県の広報誌「ゆめだより」でシホンケーキの詰め合わせをいただきました。と...

    » 記事のコメントへ
  • せせらぎ公園管理人さんのコメント
    中山様 問い合わせありがとうございます。  せせらぎ公園管理棟の電話番号:0242-57-1225でございます。...

    » 記事のコメントへ

最近のトラックバック

関連キーワード

まるごと美里ブログを購読する

http://misatono.jp/category/blog/feed
ページトップへ戻る