さてさて、愛媛県のレポートに続きまして、
今回は広島県『アルパーク』さんでのイベントの様子をレポート致します(^O^)

今回の会場はこんな感じです!
efbd88efbc911
h2h3
h4

なんとこの日は、会場に広島の県人会の人たちがたくさん来て下さいました!
県人会の方には、赤ベコバスをスケッチしていた人や、隊員と一緒に呼び込みをしてくれたりした人もいました。
キャラバン隊が販売しているじゅうねん味噌を見て、
『じゅうねんだ、昔よく食べてたよ』
と、みなさん福島をとても懐かしんでいたようです。

h5

そして、楢葉町出身という女性もいらして下さいました。
隊員の親戚が楢葉町出身と言うことで、福島の現状や実家の様子などをじっくりとお話しさせて頂きました。
少しでも早い復興のために、一緒に頑張って行きましょう!

h8
さらにこちらのゼビオさんの店員さんたちが代わりがわりに来て下さり、お買い物をしたり、メッセージを書いて行って下さいました。
ど根性みそと高田梅漬けが人気だったそうなo(^v^)o
ゼビオのみなさん、いつもありがとうございます!

アルパークには中国新聞さんも取材にいらして下さったそうです◎
記事が確認できたらご紹介しますね^^

広島での素敵な出会いに感謝!
またどこかで再開できることを願って。

さて、明日のキャラバン会場は、『ゆめタウン佐賀』さんで
10:00~16:00を予定しております!
みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております♪(^∀^)/

Published On: 2011年10月19日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!