ちょっと遅れてしまいましたが、愛媛県『エミフルMASAKI』さんでのイベントレポートをしたいと思います(^o^)/
しばしお付き合いくださいませ◎

さてさてこちら、会場、エミフルMASAKIさん。
425105056

慣れた手つきでテントをたて、イベントスタート。
お客さんも集まりだして、どんどん盛り上がって来ます!
この日はキャラバン隊ツイッターのフォロワーさんも会いに来て下さいました!
ツイッターでのフォロワーさんとの交流はキャラバン隊員の楽しみの一つでもありますが、やっぱり直接お会いできるというのはまた違った嬉しさがありますね!
いつも応援ありがとうございます(^∀^)
dscn4362dscn4361

隊員たちも、接客をしたり取材に対応したりと、一生懸命福島のPRをしています。
取材して下さった愛媛新聞社さんの記事をご紹介→愛媛新聞社HP
dscn4356dscn4359

愛媛でもたくさんの方々に福島へのメッセージを書いて頂きました!
みなさん、ご支援本当にありがとうございます(^v^)
dscn4353dscn4354dscn4350

ツイッターにもあがっていましたが、事務隊もこのメッセージにとても感動してしまいました。
お母様のあたたかいメッセージが、どうか息子さんの目にとまりますように。
425096315425096401425096513

愛媛県のみなさんとの素敵な出会いに感謝!
またいつか伺えたらいいなあ。

(同日、別隊の冒険の様子はコチラ)

さてさて、この後赤べこバスは四国から中国地方へと移動しまして、
次は広島県アルパークでのイベントレポをお送りします◎
広島ではどんな出来事があったのでしょうか(^v^)
どうぞお楽しみに!

Published On: 2011年10月19日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!