【キャラバン隊】愛媛県・エミフルMASAKI レポ

ちょっと遅れてしまいましたが、愛媛県『エミフルMASAKI』さんでのイベントレポートをしたいと思います(^o^)/
しばしお付き合いくださいませ◎

さてさてこちら、会場、エミフルMASAKIさん。
425105056

慣れた手つきでテントをたて、イベントスタート。
お客さんも集まりだして、どんどん盛り上がって来ます!
この日はキャラバン隊ツイッターのフォロワーさんも会いに来て下さいました!
ツイッターでのフォロワーさんとの交流はキャラバン隊員の楽しみの一つでもありますが、やっぱり直接お会いできるというのはまた違った嬉しさがありますね!
いつも応援ありがとうございます(^∀^)
dscn4362dscn4361

隊員たちも、接客をしたり取材に対応したりと、一生懸命福島のPRをしています。
取材して下さった愛媛新聞社さんの記事をご紹介→愛媛新聞社HP
dscn4356dscn4359

愛媛でもたくさんの方々に福島へのメッセージを書いて頂きました!
みなさん、ご支援本当にありがとうございます(^v^)
dscn4353dscn4354dscn4350

ツイッターにもあがっていましたが、事務隊もこのメッセージにとても感動してしまいました。
お母様のあたたかいメッセージが、どうか息子さんの目にとまりますように。
425096315425096401425096513

愛媛県のみなさんとの素敵な出会いに感謝!
またいつか伺えたらいいなあ。

(同日、別隊の冒険の様子はコチラ)

さてさて、この後赤べこバスは四国から中国地方へと移動しまして、
次は広島県アルパークでのイベントレポをお送りします◎
広島ではどんな出来事があったのでしょうか(^v^)
どうぞお楽しみに!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【キャラバン隊】愛媛県・エミフルMASAKI レポ
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

会津美里町観光協会|記事のURL|コメント: 3|閲覧数: 760|人気度: 1UP

 

"【キャラバン隊】愛媛県・エミフルMASAKI レポ"へのコメント

ゆき さんからのコメント:
2011.10.19 at 12:45

今回も素敵なキャラバン隊レポートを拝読させて頂きました。

ツイッターでも拝見しましたが、さすけねぇじげんくんに書いてくれたお母様の子供を心配するメッセージは胸を熱く打つものがあります。目頭も熱くなりました。

こういったキャラバン活動の様子や多くのメッセージは会津美里町(避難されてきている楢葉町も含めて)の町民の方へ広く伝えてはどうでしょうか?ブログやツイッターでもいいんだけど、そういったメディアに慣れ親しんでいない方も多いので、是非町の広報誌や別紙で、もしくはインフォメーションセンター等で展示がよいと思います。

こういった活動はテレビのドキュメンタリー番組にもなりそうですね。

会津美里町観光協会 さんからのコメント:
2011.10.20 at 12:04

ゆき様

コメントありがとうございます!
キャラバン事務隊です^^

やっぱり親子の絆というのは素敵なものですね。
家族っていいなあと、とてもあたたかい気持ちになりました。

キャラバン隊の活動は、町の広報でもお知らせさせて頂く予定になっております(^∀^)
インフォメーションセンターで展示、というのも素晴らしいアイデアだと思います。
各方面で話し合い、もっとみなさんに知ってもらえるような広報の仕方を展開して行けたらいいなと思います。

【キャラバン隊】report・October « ミサトノ.jp | 会津美里町ポータルサイト さんからのピンバック:
2011.11.27 at 14:23

[...] 10月16日(日) エミフルMASAKI 10月17日(月) アルパーク [...]

コメントはこちらからどうぞ
ご質問やご感想など、お気軽にご記入ください

当サイトに不適切な文章は削除させていただく場合があります。

最近のエントリー

最近のコメント

  • ロレックスコピーさんのコメント
    ロレックス 通販専門店 ★経営理念: 1.信用第一,品質保証,最も合理的な価格で商品を消費者に提供致します....

    » 記事のコメントへ
  • 飯田 三恵子さんのコメント
    ご担当者様 12月初めに、左下観音堂~向羽黒城跡~南若松駅または会津本郷駅まで歩きたいと思っ ています。...

    » 記事のコメントへ
  • むっちゃんさんのコメント
    とても美味しく雰囲気がいいピザ屋さんがあると...

    » 記事のコメントへ
  • サッカーさんのコメント
    私はこのウェブサイトに感謝したかった! 共有してくれてありがとう。 素晴らしいウェブサイト!

    » 記事のコメントへ
  • 会津美里町観光協会さんのコメント
    淀川様 コメントありがとうございます。 山梨からは遠いとは思いますが、来年度は是非お越しください‼...

    » 記事のコメントへ
  • 淀川雅樹さんのコメント
    せと市が盛大に、成功裏に行われることを願っています。 今年は仕事の都合で訪問できませんが、来年は妻と一緒に...

    » 記事のコメントへ
  • 古川恵美子さんのコメント
    以前、福島県の広報誌「ゆめだより」でシホンケーキの詰め合わせをいただきました。と...

    » 記事のコメントへ

最近のトラックバック

関連キーワード

まるごと美里ブログを購読する

http://misatono.jp/category/blog/feed
ページトップへ戻る