福島県復興PRキャラバン四国・九州編、一発目、香川県高松市「ゆめタウン高松」さんでの
イベントの写真が送られてきたので、さっそくご紹介です♪

準備中の写真です。4クール目にもなるともうすっかり手慣れたものですね。
dscf0645dscf0648dscf0652

来場者の方への説明も、チラシ配りもばっちりですね♪
dscf0653dscf0658

そして、そして、そして!!!!
とってもカワイイあいづじげんくんの動画が送られてきたので、ご紹介です^^

みーちゃんに手を引かれて、チョコチョコ歩きのじげんくん♪
なんというカワイイ生き物なのでしょうか!?
ずっと見ていても飽きません。
みなさんにもこのかわいらしさをお伝えしたくて、youtubeに登録しちゃったくらいです。

カワイイつながりで、コチラの応援メッセージもご紹介です。
dscf0655
飛行機の上に載っているあいづじげんくんです。

このとってもカワイイ絵と心温まるメッセージを書いてくれたのが、こちらの男の子です。
dscf0654dscf0657
バスの中で全国をまわる「あいづじげん」くんとキャラバン隊。
とても大きくてかっこいいよくて、移動時間が短い飛行機に
果たして、じげんくんとキャラバン隊が乗る機会はやってくるのでしょうか?

ちなみに、じげんくん、前回お伺いした吉祥寺で電車体験済みです。
412657593412662572

え?じげんくんがどこにいるのかわからないですか?
たくちゃんが持っているキャリーケースをよく見て下さい!
jigenkyari
もの凄くわかりづらいですが、あいづじげんと書いてあります。

ちなみに、あいづじげんくんは、身長を5cm~175cmまで自由に変化することができますから、
鞄の中では、大きさ5cmになり、とても優雅に過ごしてるんですよ。
間違っても、小さく折りたたまれて、収納されているわけではありませんからね!

大きくなったり、小さくなったり、自由自在っていいですよね。
私は横に小さく(細く)なれる、そういう特技を持ちたい、そう思うんですよね

さてさて、また話がずれてきてしまいましたが、
明日のキャラバン隊は、広島県広島市「アルパーク」さんにお邪魔します。
お近くの方はぜひぜひ遊びにきて下さいね♪

Published On: 2011年10月16日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!