10月17日(月)、キャラバン隊が、
福岡県のコミュニティFM『Air Station Hibiki(エアステーションヒビキ)』に電話で生出演する事になりました!
14:10頃から10~15分程度、隊員広報担当・さや姫が出演します(^O^)/
チェックよろしくお願いします◎
さらに同日の18:00~19:00の間、瀬戸内海放送でゆめタウン高松でのイベントの様子が放送されるそうです!
こちらもチェックよろしくお願いします◎◎

今日は事務隊のほうにもちょっと素敵な出来事がありまして、

楢葉町出身で、現在は他県にお住まいの方から事務所にお電話を頂きました。
福島県人会を通して、私たちキャラバン隊が今回そちらの県へ伺う事をお知りになられたそうです。

会津美里町とキャラバン隊に、

楢葉町を受け入れてくれてありがとう、
ぜひ、会場に会いに行きます。

というお話を頂きました。

私たち事務隊は秘密のアジトの守り主を務めているため、直接現地に伺う事はほとんどないので、
こういった交流を持てるのが新鮮で、とても嬉しかったです。

こちらこそ、ありがとうの気持ちでいっぱいになりました!

明日は県を移動して、愛媛県伊予市『エミフル松前』さんにて
イベントを開催させて頂きます(^v^)

みなさんぜひぜひ遊びに来てください♪

424098471

Published On: 2011年10月15日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!