【キャラバン隊】ラーメン、つけ麺、僕・・・・

本日の16日日曜日の会場は、エミフルMASAKIさんです。
16時までイベント開催していますので、お時間がありましたら、ぜひぜひ遊びにきて下さいね。

さてさて、先日の女性メンバーのご紹介に引き続き、
ちょっと遅くなっちゃいましたが、本日は男性キャラバン隊メンバーキャラメンのご紹介です。

kyaramen3
【自己紹介】
 あかべこバスを運転していますが、自分の車は走り屋使用。
 BGMはレディ・ガガ様。
 4人の子どものパパで娘は超ソックリ!!
 キャラバン前半で7kgのダイエットに成功!!
 後半でさらに痩せちゃうカモ・・・
【意気込み】
 無事故・無違反・無道迷いで頑張ります!
 バスの管理がありので、キャラバン隊のみんなと別行動が多いので、
 もっとみんなと一緒にいたいなぁ・・・

kyaramen4
【自己紹介】
 会津美里町出身です。性格はまじめだと思います。
 最近、ショックな出来事があり、その傷心をSUPERCARのアルバムで癒す日々を送っています。
 傷心をバネにもっといい男になりたいです。

【意気込み】
 県外での活動が多く、また寒くなってきた時期でもあるので、
 体調管理をしっかりして、キャラバン隊の活動にしっかり取り組みたいと思います。

はいっ!
以上、ここまでが自己紹介があるメンバーのご紹介でした。
ここから下のメンバーさんは、忙しそうだなぁとか聞くの面倒だなそういう理由で、自己紹介を頂いていないメンバーさんです。
写真だけではちょっと寂しいので、ここからは、私、天の声が紹介させて頂きます。

kyaramen6
【天の声】
 お酒と温泉と、ジョンレノンが大すきなあいづじげんくん、5歳です。
 あ、10月1日に誕生日を迎えていたので、6歳になっていましたね。
 今更ですが、お誕生日おめでとう!じげんくん^^
 それにしても、6歳児がお酒を飲んでいいのか?!という疑問が前々からあったのですが、
 まぁ、人間年齢に直すときっと20歳を過ぎているのでしょう・・・
 うん、そうに違いない。
 曜日ごとに色が変わり、火曜日は性格が・・・詳しくはツイッターをチェック!!
 キャラバン中は、色の変化はありませんが、中の人によって性格の変化はあるかも?!
 どこの会場でも人気者のあいづじげんくん。 
 人気者だけに、MEN’S NON-NO(11月号)にも載っちゃいました♪

kyaramen1
【天の声】
 威厳があるかどうかは定かではないですが、
 個性豊かなキャラバンメンバーをまとめるリーダー、BOSSです。
 暗いところにいると、どこにいるのかわからないとか
 どこの海に行ってきたんだ?とか色々と肌の色のことをイジられているのを耳にします。
 2児のパパである、彼のPCの待ち受けは、とってもカワユイお子さんの写真です。
 奥さんはとっても美人さんだとお伺いしたので、きっとママ似なんでしょうね♪
 リーダーだけあって、色々な方面の人から、色々と言われ、一番苦労している人なはずなのに、
 そんな苦労をいつも顔には出さず、いつも笑顔を絶やさないBOSSはとても凄いと思います。
  
kyaramen2
【天の声】
 キャラバン隊の裏BOSSでは?と事務組から囁かれているクリス大佐です。
 見た目はちょっと強面ですが、心は天使のように優しいと言われています。
 クリスというのは、映画「スタンドバイミー」に出てくるイケメンの男の子が由来らしく、
 20歳くらいの頃から、クリスと呼ばれていたそうです。
 (話半分で聞いていたので、内容に間違いがあるかもしれません)
 今のお姿を見る限りですが、顔が似ているとかそういう理由でつけられたあだ名ではなさそうですので、
 多分、本名が「栗栖川 真一郎」とか言うんだと思います。(違います)
 キャラバンがイベントをしていない時でも、必ずどこかに出没している、よく働く忙しい人です。
 座右の銘はきっと「時は金なり」だと思います。
  
kyaramen5
 最近、ちょこちょこ写真に写っているこの方。
 ご紹介してもいいのか承諾は得ていませんが、
 写真が送られてくるということは、おそらく紹介してほしいということでしょう!
 ですが、私、お話ししたこともなければ、面識もほとんどございませんので、
 情報がほとんどございません。
 お名前が五十嵐さんと仰ることと、ドライバーさんであること、
 ケンタン(MEGUROさん)同様、よくたまに道を間違えてしまうことくらいの情報しかありません。
 今度、キャラバン隊のみんなから面白い話でも仕入れておきたいと思います。 

以上のメンバーそして、私達、事務組2名で、キャラバン隊は活動しています。
これからも会津美里町、そして福島県のために、となって頑張っていきます!

現在のキャラバン隊の様子はツイッターでどうぞ↓

あかべこバス

ボクのツイッターもよろしくね♪ @aizujigen

 


会津美里町観光協会|記事のURL|コメント: 2|閲覧数: 778|人気度: 0UP

 

"【キャラバン隊】ラーメン、つけ麺、僕・・・・"へのコメント

【キャラバン隊】トップページ?! « ミサトノ.jp | 会津美里町ポータルサイト さんからのピンバック:
2011.10.25 at 17:48

[…] 男性編・女性編 […]

【キャラバン隊】番外編・山梨スペシャル « ミサトノ.jp | 会津美里町ポータルサイト さんからのピンバック:
2011.11.17 at 17:50

[…] しょうか。 どこかでキャラバン隊に遭遇された時は、そんな話題をふってみても面白いかもしれません。 ボス、大佐、IGARASHIあたりが、きっと目を輝かせて語ってくれると思いますよ◎ […]

コメントはこちらからどうぞ
ご質問やご感想など、お気軽にご記入ください

当サイトに不適切な文章は削除させていただく場合があります。

月別アーカイブ

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2000年

最近のエントリー

最近のコメント

  • KHさんのコメント
    今年の成績表のアップは何時頃になりそうでしょうか。 会場に販売申し込みがありましたが、ひょっとして有償以外の配布はないのかな?

    » 記事のコメントへ
  • 坂本正彦さんのコメント
    花っ子工房 営業時間等、詳しく知りたい

    » 記事のコメントへ
  • スーパーコピーブランド激安通販専門店シャネルバッグコピー品さんのコメント
    スーパーコピーブランド専門ネットショップで、 ファッション時計,バッグ,財布とその他の世界一流ブランドスーパーコピー激安販売。 弊店のスーパー コピーブランド時計は日本全国送料手数料無料です。 ブランドコピー品の華麗さや実用でお客様に驚喜を与えます。

    » 記事のコメントへ
  • ハルスキさんのコメント
    満開の桜、綺麗ですね。 今週末あたりに米沢の桜を観に行こうと考えているのですが咲き具合は、どんな感じなのでしょうか?

    » 記事のコメントへ
  • 岡下勝美さんのコメント
    よさこいは全国に躍動を与える。 兵庫県神戸市なので 簡単に伺える距離ではないので 気持ちだけ届けます。 9月には神戸でもよさこいが 二つ開催されます。 よさこいで元気にしましょう、なりましょう。

    » 記事のコメントへ
  • 飯田 三恵子さんのコメント
    ご担当者様 12月初めに、左下観音堂~向羽黒城跡~南若松駅または会津本郷駅まで歩きたいと思っています。 国土地理院地図で確認中ですが、左下池そいに歩き相川集落を経て山道を登り 向羽黒城跡へ行く場合、左下池~向羽黒城跡~最寄り駅間は、3時間ぐらいで歩けますか? 左下観音堂に午前9時頃行き、向羽黒城跡の最寄り駅に午後2時頃に到着できればと 思います。...

    » 記事のコメントへ
  • むっちゃんさんのコメント
    とても美味しく雰囲気がいいピザ屋さんがあると 噂には聞いておりましたが、なまえが分からずときが過ぎてた行き現在に至りました。 すると、閉店されたなどとまたまた伺いましたが、本当でしょうか? やっと店名が分かり メールさせて頂きました。 本当でしょうか?

    » 記事のコメントへ

最近のトラックバック

関連キーワード

まるごと美里ブログを購読する

http://misatono.jp/category/blog/feed
ページトップへ戻る