本日の16日日曜日の会場は、エミフルMASAKIさんです。
16時までイベント開催していますので、お時間がありましたら、ぜひぜひ遊びにきて下さいね。

さてさて、先日の女性メンバーのご紹介に引き続き、
ちょっと遅くなっちゃいましたが、本日は男性キャラバン隊メンバーキャラメンのご紹介です。

kyaramen3
【自己紹介】
 あかべこバスを運転していますが、自分の車は走り屋使用。
 BGMはレディ・ガガ様。
 4人の子どものパパで娘は超ソックリ!!
 キャラバン前半で7kgのダイエットに成功!!
 後半でさらに痩せちゃうカモ・・・
【意気込み】
 無事故・無違反・無道迷いで頑張ります!
 バスの管理がありので、キャラバン隊のみんなと別行動が多いので、
 もっとみんなと一緒にいたいなぁ・・・

kyaramen4
【自己紹介】
 会津美里町出身です。性格はまじめだと思います。
 最近、ショックな出来事があり、その傷心をSUPERCARのアルバムで癒す日々を送っています。
 傷心をバネにもっといい男になりたいです。

【意気込み】
 県外での活動が多く、また寒くなってきた時期でもあるので、
 体調管理をしっかりして、キャラバン隊の活動にしっかり取り組みたいと思います。

はいっ!
以上、ここまでが自己紹介があるメンバーのご紹介でした。
ここから下のメンバーさんは、忙しそうだなぁとか聞くの面倒だなそういう理由で、自己紹介を頂いていないメンバーさんです。
写真だけではちょっと寂しいので、ここからは、私、天の声が紹介させて頂きます。

kyaramen6
【天の声】
 お酒と温泉と、ジョンレノンが大すきなあいづじげんくん、5歳です。
 あ、10月1日に誕生日を迎えていたので、6歳になっていましたね。
 今更ですが、お誕生日おめでとう!じげんくん^^
 それにしても、6歳児がお酒を飲んでいいのか?!という疑問が前々からあったのですが、
 まぁ、人間年齢に直すときっと20歳を過ぎているのでしょう・・・
 うん、そうに違いない。
 曜日ごとに色が変わり、火曜日は性格が・・・詳しくはツイッターをチェック!!
 キャラバン中は、色の変化はありませんが、中の人によって性格の変化はあるかも?!
 どこの会場でも人気者のあいづじげんくん。 
 人気者だけに、MEN’S NON-NO(11月号)にも載っちゃいました♪

kyaramen1
【天の声】
 威厳があるかどうかは定かではないですが、
 個性豊かなキャラバンメンバーをまとめるリーダー、BOSSです。
 暗いところにいると、どこにいるのかわからないとか
 どこの海に行ってきたんだ?とか色々と肌の色のことをイジられているのを耳にします。
 2児のパパである、彼のPCの待ち受けは、とってもカワユイお子さんの写真です。
 奥さんはとっても美人さんだとお伺いしたので、きっとママ似なんでしょうね♪
 リーダーだけあって、色々な方面の人から、色々と言われ、一番苦労している人なはずなのに、
 そんな苦労をいつも顔には出さず、いつも笑顔を絶やさないBOSSはとても凄いと思います。
  
kyaramen2
【天の声】
 キャラバン隊の裏BOSSでは?と事務組から囁かれているクリス大佐です。
 見た目はちょっと強面ですが、心は天使のように優しいと言われています。
 クリスというのは、映画「スタンドバイミー」に出てくるイケメンの男の子が由来らしく、
 20歳くらいの頃から、クリスと呼ばれていたそうです。
 (話半分で聞いていたので、内容に間違いがあるかもしれません)
 今のお姿を見る限りですが、顔が似ているとかそういう理由でつけられたあだ名ではなさそうですので、
 多分、本名が「栗栖川 真一郎」とか言うんだと思います。(違います)
 キャラバンがイベントをしていない時でも、必ずどこかに出没している、よく働く忙しい人です。
 座右の銘はきっと「時は金なり」だと思います。
  
kyaramen5
 最近、ちょこちょこ写真に写っているこの方。
 ご紹介してもいいのか承諾は得ていませんが、
 写真が送られてくるということは、おそらく紹介してほしいということでしょう!
 ですが、私、お話ししたこともなければ、面識もほとんどございませんので、
 情報がほとんどございません。
 お名前が五十嵐さんと仰ることと、ドライバーさんであること、
 ケンタン(MEGUROさん)同様、よくたまに道を間違えてしまうことくらいの情報しかありません。
 今度、キャラバン隊のみんなから面白い話でも仕入れておきたいと思います。 

以上のメンバーそして、私達、事務組2名で、キャラバン隊は活動しています。
これからも会津美里町、そして福島県のために、となって頑張っていきます!

現在のキャラバン隊の様子はツイッターでどうぞ↓

あかべこバス

ボクのツイッターもよろしくね♪ @aizujigen

 

Published On: 2011年10月16日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!