【キャラバン隊】はじめまして(じゃないけど)キャラバン隊です♪

突然ですが、キャラバン隊ってどんな人がやってるのかな?って気になってる人、多いと思うんですよね。
通常なら、1クール目出発前に自己紹介があっても良かったものですが・・・

ま、まぁ、いいじゃないですか!(得意技:開き直り)
物事に今更なんて無いんですよ!そう!そうなんですよ!
ね!例え、遅くなってもやることに意義がある!私はそう思うんですよ!

というわけで、ってどういうわけかよくわかりませんが、
キャラバン隊メンバーの自己紹介&キャラバンにかける意気込みを語って貰っちゃいましょう!

まずは、キャラバン隊のアイドル!カワイイ天使ちゃん4人の自己紹介ですよー♪♪ ドゾー↓↓↓

mi-chan
【自己紹介】
 会津若松市出身。
 好きなコト→読書・音楽鑑賞・お買いもの(最近行けない・・・)

【意気込み】
 リアルタイムな福島の情報発信を心掛けて
 福島復興・風評被害の払拭PR、がんばります!!

mi-chan1
【自己紹介】
 いわき市小名浜(海)からスノーボードをする為に会津(山)へ移住した自由人。
 親に言わせると風来坊。
 雪山とLIVEとヤクルトスワローズが大好きな32歳(独身)。
 収集癖があり、いつも荷物が多い(リラックマとか・・・ガンダムとか・・・)
 座右の銘は「なんとかなるさ」で、好きな言葉は「大体で。」
 こんな感じで大丈夫?と思うけど、仕事はきちっとやります(本当か?!)
 とにかく騒がしい人です。

【意気込み】
 2クール、キャラバン遠征してみて、「福島県全体がヤバイんでしょ?」と思っている人がたくさんいた。
 本当の福島の現状を少しの人にしか伝えられないかもしれないけど、ちゃんと伝えていきたい。
 喜多方ラーメンも食べに来れるし、スパリゾートも再開した。
 これからは紅葉もきれいだし、新そばだってある。
 冬にはスキー場も営業するし、亀丸は今日も猪苗代湖をおよいでいる。
 こんなにすてきな福島県をPRする仕事に就けたんだから、
 めちゃめちゃがんばって行きたい!(キャラバン中にダイエット 目指せ-5kg!!)

mi-chan2
【自己紹介】
 出身は隣の会津若松市。
 観光の仕事をしていたので、若松(会津全域)に関してはある程度知っている。
 歴史や城が好きで歴女なのかなぁ…と最近思いつつある今日この頃。
 好きなものは、ゲーム、寝ること、掃除。
 暇があればこの3つを優先的に実行しつつ、
 いつのまにか手元にあった漫画を読んでいることがしばしば。
 最近はカードゲーム(BS・バトルスピリッツ)にハマリつつあるが、バトルできない小心者(汗)

【意気込み】
 福島は観光大国!
 観光での復興ができれば良いな復興ができれば良いなと思い、キャラバン隊に応募しました。
 自分の今までの知識をフルに使いがんばってPRしますよ^^
 でもすぐバテるので中休み下さいボス!(切実)・・・な~んて エヘッ♪
 実は、たっこさんと一緒にダイエット 目指せ-5kg!です!!
 まりっぺと一緒にコンビニ&コインランド探しで痩せれるかなぁ・・・

mi-chan3 
【自己紹介】
 生まれも育ちも美里町!
 基本引きこもりなまりっぺです。
 好きなものは、マンガ、アニメ(二次元)、睡眠
 嫌いな食べ物は、ピーマン、グリンピース、ニンジン(そこのアナタ!子どもみたいとか言わナイ!!)
 キャラバン中は夜に姫とコンビニ探しの旅かコインランドリー探しの旅に出かけている。
 最近はまっているのは、朝ドラ「カーネーション」
 悩みは花粉症・・・

【意気込み】
 朝が弱いワタシ・・・
 仲間にメイワクをかけず、なおかつ、キャラバンに行った県の皆さんに少しでも会津の安心、安全と
 どんなにイイ所かを伝えて来たいと思います!!行ってきます!!

以上キャラバン隊の女性メンバーの自己紹介でした^^
次回は、個性豊かな男性メンバーをご紹介します。お楽しみに♪


会津美里町観光協会|記事のURL|コメント: 3|閲覧数: 901|人気度: 0UP

 

"【キャラバン隊】はじめまして(じゃないけど)キャラバン隊です♪"へのコメント

ゆき さんからのコメント:
2011.10.10 at 18:56

皆さん個性豊かですね。
今度は四国・九州に行くと伺っていますが、ますます活動がんばって下さい。これからも応援します^^

会津美里町観光協会 さんからのコメント:
2011.10.12 at 9:43

ゆき様

コメントありがとうございます!
キャラバン隊です(^O^)

キャラバン隊は本当にみんな一人一人のキャラが立ってておもしろいんですよ~笑
四国・九州でも、たくさんの方にキャラバン隊のメンバーに会いに来てもらえたら嬉しいです◎

いつも応援ありがとうございます!

【キャラバン隊】トップページ?! « ミサトノ.jp | 会津美里町ポータルサイト さんからのピンバック:
2011.10.25 at 17:49

[…] 男性編・女性編 […]

コメントはこちらからどうぞ
ご質問やご感想など、お気軽にご記入ください

当サイトに不適切な文章は削除させていただく場合があります。

月別アーカイブ

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2000年

最近のエントリー

最近のコメント

  • 実行委員会さんのコメント
    お問い合わせありがとうございます。 当日は新鶴体育館にて9:30会場10時開始となります。14時終了となります 前売り券のみ3500円で販売。 ワイン1本と牡蠣20個、みしらず柿が5個ついております。 その他、ステージイベントとしてフラダンス、歌謡ショー、柿の皮長むき選手権などが行われます。 チケット購入者は当日牡蠣の追加注文も承っております。 ワイン、ビールなどの酒類販売も行われます。...

    » 記事のコメントへ
  • 飯塚功二さんのコメント
    11月11日柿、牡蠣祭りの詳しい内容教えてもらえますか? 露店出店ありますか 当日の牡蠣の食べ方 会場は何時から何時までいる事できますか

    » 記事のコメントへ
  • 鈴木 啓子さんのコメント
    コメントは初めてなので移転欄の所にしてしまいました すみません 改めて書きます 何年も何回も以前行ったバイキングが美味しく探したのですが昨日も全然見つかりません ガッカリでした  思い立ってパンフレットを見ながらスマホからたどたどしく探したら移転?閉店? 教えて下さい!芦ノ牧温泉のフロントの方にも営業してる!と聞いて来ました

    » 記事のコメントへ
  • 鈴木 啓子さんのコメント
    昨日 芦ノ牧温泉からの帰り道何年か前に とても美味しかった2階の野菜ビュッフェでランチしたくて探したのですが見つからずすごすご帰って来ました 何年も何回か探したのですが 思い付いてネットならとパンフレットから探した!もうあの2階じゃないんですか? う

    » 記事のコメントへ
  • 会津美里町観光協会さんのコメント
    斉藤様 コメントありがとうございます。出展者情報を掲載させて頂きました。 リンクをクリックしてご覧になって下さい。 当日はお気を付けてお越しくださいませ。

    » 記事のコメントへ
  • 斉藤さんのコメント
    せと市楽しみにしている郡山市民です。今年の出店者情報はありませんでしょうか?

    » 記事のコメントへ
  • 会津美里町観光協会さんのコメント
    北郷様 コメントありがとうございます。 せと市フォトコンテストは諸事情により 今年度から実施しないこととなりました。 楽しみにしていただいておりました来場者の皆様には 大変申し訳ございませんが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。 本年も会津本郷せと市をよろしくお願いいたします。

    » 記事のコメントへ

最近のトラックバック

関連キーワード

まるごと美里ブログを購読する

http://misatono.jp/category/blog/feed
ページトップへ戻る