突然ですが、キャラバン隊ってどんな人がやってるのかな?って気になってる人、多いと思うんですよね。
通常なら、1クール目出発前に自己紹介があっても良かったものですが・・・

ま、まぁ、いいじゃないですか!(得意技:開き直り)
物事に今更なんて無いんですよ!そう!そうなんですよ!
ね!例え、遅くなってもやることに意義がある!私はそう思うんですよ!

というわけで、ってどういうわけかよくわかりませんが、
キャラバン隊メンバーの自己紹介&キャラバンにかける意気込みを語って貰っちゃいましょう!

まずは、キャラバン隊のアイドル!カワイイ天使ちゃん4人の自己紹介ですよー♪♪ ドゾー↓↓↓

mi-chan
【自己紹介】
 会津若松市出身。
 好きなコト→読書・音楽鑑賞・お買いもの(最近行けない・・・)

【意気込み】
 リアルタイムな福島の情報発信を心掛けて
 福島復興・風評被害の払拭PR、がんばります!!

mi-chan1
【自己紹介】
 いわき市小名浜(海)からスノーボードをする為に会津(山)へ移住した自由人。
 親に言わせると風来坊。
 雪山とLIVEとヤクルトスワローズが大好きな32歳(独身)。
 収集癖があり、いつも荷物が多い(リラックマとか・・・ガンダムとか・・・)
 座右の銘は「なんとかなるさ」で、好きな言葉は「大体で。」
 こんな感じで大丈夫?と思うけど、仕事はきちっとやります(本当か?!)
 とにかく騒がしい人です。

【意気込み】
 2クール、キャラバン遠征してみて、「福島県全体がヤバイんでしょ?」と思っている人がたくさんいた。
 本当の福島の現状を少しの人にしか伝えられないかもしれないけど、ちゃんと伝えていきたい。
 喜多方ラーメンも食べに来れるし、スパリゾートも再開した。
 これからは紅葉もきれいだし、新そばだってある。
 冬にはスキー場も営業するし、亀丸は今日も猪苗代湖をおよいでいる。
 こんなにすてきな福島県をPRする仕事に就けたんだから、
 めちゃめちゃがんばって行きたい!(キャラバン中にダイエット 目指せ-5kg!!)

mi-chan2
【自己紹介】
 出身は隣の会津若松市。
 観光の仕事をしていたので、若松(会津全域)に関してはある程度知っている。
 歴史や城が好きで歴女なのかなぁ…と最近思いつつある今日この頃。
 好きなものは、ゲーム、寝ること、掃除。
 暇があればこの3つを優先的に実行しつつ、
 いつのまにか手元にあった漫画を読んでいることがしばしば。
 最近はカードゲーム(BS・バトルスピリッツ)にハマリつつあるが、バトルできない小心者(汗)

【意気込み】
 福島は観光大国!
 観光での復興ができれば良いな復興ができれば良いなと思い、キャラバン隊に応募しました。
 自分の今までの知識をフルに使いがんばってPRしますよ^^
 でもすぐバテるので中休み下さいボス!(切実)・・・な~んて エヘッ♪
 実は、たっこさんと一緒にダイエット 目指せ-5kg!です!!
 まりっぺと一緒にコンビニ&コインランド探しで痩せれるかなぁ・・・

mi-chan3 
【自己紹介】
 生まれも育ちも美里町!
 基本引きこもりなまりっぺです。
 好きなものは、マンガ、アニメ(二次元)、睡眠
 嫌いな食べ物は、ピーマン、グリンピース、ニンジン(そこのアナタ!子どもみたいとか言わナイ!!)
 キャラバン中は夜に姫とコンビニ探しの旅かコインランドリー探しの旅に出かけている。
 最近はまっているのは、朝ドラ「カーネーション」
 悩みは花粉症・・・

【意気込み】
 朝が弱いワタシ・・・
 仲間にメイワクをかけず、なおかつ、キャラバンに行った県の皆さんに少しでも会津の安心、安全と
 どんなにイイ所かを伝えて来たいと思います!!行ってきます!!

以上キャラバン隊の女性メンバーの自己紹介でした^^
次回は、個性豊かな男性メンバーをご紹介します。お楽しみに♪

Published On: 2011年10月10日Categories: お知らせ, キャラバン隊

記事のシェアはこちらから!