世間一般的には、本日から3連休ですが、それでもキャラバン隊は活動し続けます!
会津そして、福島の未来のために!>カッコイイこと言ったから惚れてもいいです。

さて、第7回市川まつりにキャラバン隊が参加しましたのでその時のレポートです。
あまり広い会場では無かったですが、来場者数は、5万人を超していたとのこと
(ウチのBOSS調べなので、曖昧です。あまり信用しないで下さい。)
itikawa1

会津美里町からもたくさん美味しいものが出店されましたよ♪
horu

キャラバン隊も一生懸命つめっこやきやお酒などの販売です。
2011-10-02-1203062011-10-02-103037

もちろんPR活動も忘れません
2011-10-02-100140

一方、会津美里町のマスコットキャラあいづじげんくんも大忙しです。
屋根の上からPR活動を行ったり、
2011-10-02-155819

会津美里町町長と一緒にPR活動を行ったり、
2011-10-02-1120081

そうそう、「会津柳津町」の旗を持ってPR活動したりね
dscn42991

って違うやーん!(そろそろこのノリにも飽きてきました)
とってもカワユスなこちらのゆるキャラは、会津柳津町のウトちゃんです

ウトちゃんもカワイイけど、ウチのじげんくんだって、
あかべこ帽子をかかぶらせたら、とってもか、かわいくなるんですからね!
というわけで、美術が万年2だった絵心のある私が作成したあいづじげんくんとあかべこのコラボです!akajige1
思ったより上手にかけたので、満足です
大人の都合が無ければ、「じげん通信」とか何かしらに使おうと思いますので、
みなさんよーくチェックしてくださいね♪

さて、最後になぜかきれいなお花の写真がたくさん送られてきたので、そちらをご紹介しましょう
ちなみに、この写真を見て私の隣に座るもう一人のキャラバン隊事務の人が
「僕の心はこの花のようにきれいなんだよアピールなんじゃないですか?」とボソッと呟いでいました

まぁ、私はそんなこと微塵も思ってないですけどね
そんなことをしなくても、あのお方のお心が、透き通った水のように美しいことを私は知っていますからね

・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ、私の汚い媚売り行為を見た後は、花々がより美しく見えるでしょう↓
dscn4255dscn4254dscn4251dscn4250dscn4249dscn4248dscn4247dscn42462011-10-02-165357

おーっと、『最後の写真だけ花じゃないじゃん!』とお思いのみなさん
チッチッチッチ(人差し指を左右に振りながら)
まだまだ甘ちゃんですね
彼女たちは、キャラバン隊の花なので、ここでの掲載で間違いないんです!
そう、誰が何と言おうとここの掲載で間違いないんです!

ちなみに、キャラバン隊のフラワーちゃん達は、私も含め6名おります。
花のような可憐さを持ち合わせているのかわかりませんが、
男性も含め個性豊かな私達、キャラバン隊の活動にこれからもご注目頂けましたら幸いです。

Published On: 2011年10月8日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!