世間は三連休!
キャラバン隊は年中無休!!
福島の平和を守るため、今日も戦っています!!!
くらえ新ワザ・赤ベコビーーーーーム!!!!!

・・・ん?なんだか趣旨が違うような・・・
怒られる前にやめておきましょう、こんにちは、キャラバン事務隊です。

さて、引き続き風とロックをダイジェストで振り返って参ります!
本日は9月18日に行われた、相馬会場の様子をお届けします(^O^)

相馬会場も、とにかく人がいっぱい!
写真からでも会場の盛り上がりが伝わってきますね~
活気のある風景を見ると、こちらまで元気になってくるような気がします。
e79bb8e9a6ac

会場のフードエリア・福島復興ロックンロール食堂、今日ご紹介するのは『赤べこカレー』!
みんな大好きビーフカレーの上に温泉たまごもトッピングされている魅力的な一品。
…アッいけない!キーボードの上によだれが…
<福島県産農林水産物に関する情報はコチラ

2011-09-18-1551482011-09-18-155215401917090

先日あるラジオ番組でも耳にしたのですが、「温泉たまご」を「ラジウムたまご」と言うのは
福島県特有らしいですね。
私自身生まれも育ちも会津なので、標準語だと思って話していたのに、
他県の方々から指摘されて初めて気づくという方言がいっぱいあります。

そして、ライブと同じくらいかっこいいと思ったのがコレです!
相馬といえば忘れちゃいけない…相馬野馬追!!!
今回の風とロックの表題にもなっています。
いいなあ~近くで見たかったなあ~~~大迫力だろうなあああ~~~~~
dscn3800dscn3877

そんな大盛況の会場で、我らキャラバン隊も一生懸命福島の安心・安全PRをしてきました!
e382ade383a3e383a9e79bb8e9a6ac

相馬会場にはじげんくんがちょっと多忙で一緒に来れなかったのですが、
赤べこバスもじげんくんに負けず劣らずの人気者っぷりを発揮していましたよ(^O^)
この日はとっても天気がよく、キャラバンバスが作る日影が人々の憩いの場となっていたようです♪
2011-09-18-1448102011-09-18-150822dscn38872011-09-18-152640

そして最後にスペシャルショット。
ジャジャーン
赤べこバスのデザインに携わって下さったゼビオの担当者さんです(^O^)
うーん、太陽もかすむような良い笑顔ですネ!
2011-09-18-151239

以上、相馬会場のレポートでした♪

次回は最終日のいわき会場の模様をお届けします!

Published On: 2011年9月25日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!