6日間に及ぶ風とロックSUPER野馬追のメインスタジアムとなった、
郡山市・磐梯熱海スポーツパーク
メイン会場だけあって、後日、全国放送の番組でも取り上げられていましたので、
ご覧になった方も多かったのではないでしょうか?

ちなみに、あかべこバスもちょっとだけ映っていたんですよー
私は一人で朝から大声を上げて喜んでいたのですが、
この喜びを誰かに伝えようにも、伝えられないのが独り暮らしの悲しいところですね。
あれ、この寒いのになぜか頬を汗がつたって・・・

さて、話を戻して、この日の出演者が、福山雅治さんをはじめ、長澤まさみさん、RIPSLYME
サンボマスター、西田敏行さんなど超豪華なだけあって、
会場にはもの凄い人数の人でした。
キャラバン隊調べでは、約2万人の人が集まったそうです。
shasinn

この日は、「あかべこバス」が大人気!
みなさん、「Iloveyou&Ineedyouふくしま 猪苗代湖ズ」のロゴの前で写真撮影です
shasin2

一方その頃、われらがヒーローじげんくんはと言うと・・・
dscn3590
ポツーン・・・

dscn3727
ぽつーん・・・

う、嘘です!我々のもとに送られてきた報告書には、
『バス、じげんくんを含め、千人近くの人が写真をとってくれました』と確かに書いてあります。
ただ、その写真がなぜか私たちの元に送られてこない!
これはアレです。明らかに撮影者の意図的な何かを感じますね・・・

意図的な何かといれば、この日の撮影者さん、どなたなのかは存じませんが、
送られてくる写真がなぜかまりっぺの写真ばかりのような気が・・・

興味を持ったことは調べなければ気が済まない!
というわけで、1枚1枚写真を確認して、調べたところ、
この日送られてきた写真200枚の内、まりっぺが映っている写真は、な、なんと21枚!
実に1/10がまりっぺの写真でした。
shasin3

これはアレです。
そう、明らかにアレです。
この撮影者!確実にまりっぺにホの字です!

この写真や
dscn3749

この写真
dscn3692
明らかにまりっぺに対する愛情のようなものを感じます。
何ですかこの何かのキャンペーンのポスターのようなめっちゃいい写真は!

それにしても、キャラバン隊メンバーやたらと「あかべこバス」の上におります。
特に肩書を持つこの二人
dscn3605dscn3619
やはり高みにいる者たちは、高いところにいたがるのでしょうか・・・
いつか私もそこまで駆け上がってみたいものですね・・・

以上、郡山会場のレポートでした

Published On: 2011年9月24日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!