【キャラバン隊・番外シリーズ】思ひ出ぽろぽろ「旅の思い出編」

好評を頂いております「キャラバン番外シリーズ」
キャラバン隊のみんなからも「おもしろかった!」と言って貰えて、ルンルンの私達、事務組です^^

ただ、キャラバン隊隊長でもあり、私達の直属の上司でもある
「BOSS」と呼ばれる男からこんな一言が・・・

「俺の写真を載せる時は、俺の許可を取ってからにしてくれ」

まぁ、BOSSは、肩書のある人間ですからね。世間体や会社での立場を考えての発言でしょう。
私達だってバカじゃありません。
BOSSの言ってることの意味くらい優に理解できていますし、
そのくらいの判断は自分たちでだってちゃんとできます!

つまり↓このような写真の掲載はNG!そういうことですよね!!!!
dsc_01931 efbd82efbd8fefbd93efbd93e38282e382ace383b3e5af9de383bbe383bbe383bbe381a3e381a6e3818be5a4a7e4bd90efbc81e5898de8a68be381a6e9818be8bba21 dscf0229
↑この写真なんかはとてもおもしろいのでぜひブログにアップしたかったのですが・・・
こんな写真が世に出された日には、
父親の面目も世間体も会社での立場もあったもんじゃありませんからね!

わかりました!BOSS!BOSSの今後のためです、仕方ありません!
私だって世界で一番尊敬してるBOSSが誤解を受けるような写真を掲載するのは
心が痛んでしまいます・・・
だからそんなことはやりたくない、そう思っていたんです

BOSSのアレをしている時の写真も掲載してよいものか悩んでいたんですが、
それもやめておきます。だから次のキャラバンでも安心して遠慮なくアレしちゃてきて下さい!

さて、問題が解決したところで、番外シリーズに戻ります。
今日は、「旅の思い出編」のご紹介です。

2クール目までを終え、キャラバン隊は、
兵庫、大阪、京都、滋賀、三重、福井、石川、富山と巡ってまいりました。
自分のことを知って貰うためには、まず相手のことを知らなければ!ということで、
ハードスケジュールの中でも、キャラバン隊は、
美味しいものを食べたり、
e38293e381bee38184e38282efbd8e

様々な場所を巡ったりしてきました。
meisho

たくさんの写真をお土産に持ってきてくれたキャラバン隊のみなさん。
その中でも私達事務組の2人の一番のお気に入りの写真がコチラ↓
e8b5a4e7a68fe381aee7a59ee9998de887a8
伊勢名物「赤福」を前に満面の笑みの浮かべるケンタン(初めて読んでみた)の写真です

この写真を見ていると、なぜか自然と笑みがこぼれてきます。
主に嫌なことがあって、気分が落ち込んでいるときに見るようにしています。
皆さんもぜひ、気分が落ち込んだ時、この写真を見て下さい。
きっと元気が湧いてくると思います。

そして、このケンタン!様々なおもしろエピソードの持ち主でもあるのです。
いつか番外編でそういったエピソードもご紹介したいと思います。
そのためにもキャラバン隊のみなさん、
おもしろエピソードのご提供、よろしくお願いします!


会津美里町観光協会|記事のURL|コメント: 2|閲覧数: 628|人気度: 0UP

 

"【キャラバン隊・番外シリーズ】思ひ出ぽろぽろ「旅の思い出編」"へのコメント

ゆき さんからのコメント:
2011.09.20 at 20:07

番外編エピソードいいわ。キャラバン隊ってどんな人がやっているのか「広報あいづみさと」で知ることもできたけど、町の広報広報誌だからやっぱりちょっとかたいのよね。だから、ブログではかたぐるしくなく生きた情報にふれることができるから面白いわ。

話は変わるけど、20日朝のめざましテレビ(全国放送!)でもキャラバンカーをみかけました。関西遠征、そして福島県内6ヶ所のライブ会場めぐりなど大変だと思いますけど、体調に気をつけて頑張ってください。応援しています!

いつも あいづじげんと一緒に、会津美里町や会津地方のために頑張って下さって感謝です^^

【キャラバン隊】裏report編 « ミサトノ.jp | 会津美里町ポータルサイト さんからのピンバック:
2011.11.28 at 9:13

[…] 【キャラバン隊】番外シリーズ・思ひ出ぽろぽろ(キャラバン隊員編) 【キャラバン隊・番外シリーズ】思ひ出ぽろぽろ「旅の思い出編」 紅葉見に行こうよう!!!! […]

コメントはこちらからどうぞ
ご質問やご感想など、お気軽にご記入ください

当サイトに不適切な文章は削除させていただく場合があります。

月別アーカイブ

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

2000年

最近のエントリー

最近のコメント

  • 実行委員会さんのコメント
    お問い合わせありがとうございます。 当日は新鶴体育館にて9:30会場10時開始となります。14時終了となります 前売り券のみ3500円で販売。 ワイン1本と牡蠣20個、みしらず柿が5個ついております。 その他、ステージイベントとしてフラダンス、歌謡ショー、柿の皮長むき選手権などが行われます。 チケット購入者は当日牡蠣の追加注文も承っております。 ワイン、ビールなどの酒類販売も行われます。...

    » 記事のコメントへ
  • 飯塚功二さんのコメント
    11月11日柿、牡蠣祭りの詳しい内容教えてもらえますか? 露店出店ありますか 当日の牡蠣の食べ方 会場は何時から何時までいる事できますか

    » 記事のコメントへ
  • 鈴木 啓子さんのコメント
    コメントは初めてなので移転欄の所にしてしまいました すみません 改めて書きます 何年も何回も以前行ったバイキングが美味しく探したのですが昨日も全然見つかりません ガッカリでした  思い立ってパンフレットを見ながらスマホからたどたどしく探したら移転?閉店? 教えて下さい!芦ノ牧温泉のフロントの方にも営業してる!と聞いて来ました

    » 記事のコメントへ
  • 鈴木 啓子さんのコメント
    昨日 芦ノ牧温泉からの帰り道何年か前に とても美味しかった2階の野菜ビュッフェでランチしたくて探したのですが見つからずすごすご帰って来ました 何年も何回か探したのですが 思い付いてネットならとパンフレットから探した!もうあの2階じゃないんですか? う

    » 記事のコメントへ
  • 会津美里町観光協会さんのコメント
    斉藤様 コメントありがとうございます。出展者情報を掲載させて頂きました。 リンクをクリックしてご覧になって下さい。 当日はお気を付けてお越しくださいませ。

    » 記事のコメントへ
  • 斉藤さんのコメント
    せと市楽しみにしている郡山市民です。今年の出店者情報はありませんでしょうか?

    » 記事のコメントへ
  • 会津美里町観光協会さんのコメント
    北郷様 コメントありがとうございます。 せと市フォトコンテストは諸事情により 今年度から実施しないこととなりました。 楽しみにしていただいておりました来場者の皆様には 大変申し訳ございませんが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。 本年も会津本郷せと市をよろしくお願いいたします。

    » 記事のコメントへ

最近のトラックバック

関連キーワード

まるごと美里ブログを購読する

http://misatono.jp/category/blog/feed
ページトップへ戻る