好評を頂いております「キャラバン番外シリーズ」
キャラバン隊のみんなからも「おもしろかった!」と言って貰えて、ルンルンの私達、事務組です^^

ただ、キャラバン隊隊長でもあり、私達の直属の上司でもある
「BOSS」と呼ばれる男からこんな一言が・・・

「俺の写真を載せる時は、俺の許可を取ってからにしてくれ」

まぁ、BOSSは、肩書のある人間ですからね。世間体や会社での立場を考えての発言でしょう。
私達だってバカじゃありません。
BOSSの言ってることの意味くらい優に理解できていますし、
そのくらいの判断は自分たちでだってちゃんとできます!

つまり↓このような写真の掲載はNG!そういうことですよね!!!!
dsc_01931 efbd82efbd8fefbd93efbd93e38282e382ace383b3e5af9de383bbe383bbe383bbe381a3e381a6e3818be5a4a7e4bd90efbc81e5898de8a68be381a6e9818be8bba21 dscf0229
↑この写真なんかはとてもおもしろいのでぜひブログにアップしたかったのですが・・・
こんな写真が世に出された日には、
父親の面目も世間体も会社での立場もあったもんじゃありませんからね!

わかりました!BOSS!BOSSの今後のためです、仕方ありません!
私だって世界で一番尊敬してるBOSSが誤解を受けるような写真を掲載するのは
心が痛んでしまいます・・・
だからそんなことはやりたくない、そう思っていたんです

BOSSのアレをしている時の写真も掲載してよいものか悩んでいたんですが、
それもやめておきます。だから次のキャラバンでも安心して遠慮なくアレしちゃてきて下さい!

さて、問題が解決したところで、番外シリーズに戻ります。
今日は、「旅の思い出編」のご紹介です。

2クール目までを終え、キャラバン隊は、
兵庫、大阪、京都、滋賀、三重、福井、石川、富山と巡ってまいりました。
自分のことを知って貰うためには、まず相手のことを知らなければ!ということで、
ハードスケジュールの中でも、キャラバン隊は、
美味しいものを食べたり、
e38293e381bee38184e38282efbd8e

様々な場所を巡ったりしてきました。
meisho

たくさんの写真をお土産に持ってきてくれたキャラバン隊のみなさん。
その中でも私達事務組の2人の一番のお気に入りの写真がコチラ↓
e8b5a4e7a68fe381aee7a59ee9998de887a8
伊勢名物「赤福」を前に満面の笑みの浮かべるケンタン(初めて読んでみた)の写真です

この写真を見ていると、なぜか自然と笑みがこぼれてきます。
主に嫌なことがあって、気分が落ち込んでいるときに見るようにしています。
皆さんもぜひ、気分が落ち込んだ時、この写真を見て下さい。
きっと元気が湧いてくると思います。

そして、このケンタン!様々なおもしろエピソードの持ち主でもあるのです。
いつか番外編でそういったエピソードもご紹介したいと思います。
そのためにもキャラバン隊のみなさん、
おもしろエピソードのご提供、よろしくお願いします!

Published On: 2011年9月19日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!