前回の記事、『【キャラバン・番外編】思ひ出ぽろぽろ(あいづじげん編)』が
思いのほか好評だったようなので、私たち事務隊も調子に乗り、シリーズ化させて頂く事にしました!
キャラバン隊の裏話や、ツイッターでは載せていない画像も大放出して行きたいと思いますので、
ぜひぜひお付き合いくださいませ♪

今回は「番外シリーズ・キャラバン隊員編」と題しまして、
旅中の隊員のあんな姿やこんな姿を追っていきたいと思います(^O^)ノ

まず第二クール目の旅は、台風激突の日からスタートしました。
川がすごい水量。。。
雨ニモマケズ風ニモマケズ、キャラバン隊はカッパ完全装備で準備に励みました。
なんと隊長はこの時、スニーカーの底のラバーがベロリともげてしまったそうな…(*_*)
(アロンアルファで補強)
こんな中でもブースに立ち寄って下さるお客さんがたくさんいて、私たちも頑張り甲斐を感じます。
e6b0b4e3818be38195e381aee5a297e38188e3819fe5b79de59b9be697a5e5b882e381abe59091e3818be38186e98094e4b8ade99ba8e381aee4b8ade381aee690ace585a5efbc91e99ba8e381aee4b8ade381aee690ace585a5efbc95e99ba8e381aee4b8ade381aee690ace585a5efbc94e99ba8e381a7e38282e7ab8be381a1e5af84e381a3e381a6e3818fe3828ce381a6e38182e3828ae3818ce381a8e38186e591b3e5998ce5a4a7e4babae6b097

ん?この写真は…
e38182e38081e38193e3828ce381afe382aae38395e383ace382b3e381a7e383bbe383bbe383bb
いやいや、気のせいでしょう。
まさかこれが後々あの大人気キャラクターになるなんて、そんなわけあるはずナイナイ。
じげんくんの体は愛と勇気と夢と希望で出来ています。

長旅中には、本当に数えきれないほどたくさんの方々と出会う素敵な機会があります。
おいしそうな梨を頂いちゃったりもしました。
3931274391

テレビ局や新聞社も取材に来て下さったりして、
いろんな人の支えがあってキャラバン隊は成り立ってるんだなあと実感する毎日です。
dscn3303 dscn3307 394875848

「今日はこんなレイアウトにしようか」
「こっちの方が見やすいんじゃない?」
おなか減ったな
その会場にベストな配置を考えながら、着々と準備を進めていきます。
e690ace587bae381a7e38199efbc81efbc81dscn3197390909659dscn3199dscn3198e382a4e382aae383b3e59b9be697a5e5b882e58c97e38195e381a6e4bb8ae697a5e381aee383ace382a4e382a2e382a6e38388e381a9e38186e38197e38288e38186e3818befbc9fefbc81e4bb8ae697a5e381aee59586e59381e999b3e58897efbc81e5ae89e585a8e5aea3e8a880e381aee38391e3838de383abe79baee7ab8be381a4e381adefbc81e38198e38192e38293e3818fe38293e381afe3818ce3818de383a1e38383e382bbe383bce382b8e69bb8

ん?この写真は…
dscn3221
いやいや、気のせいでしょう。
まさかこれがあの大人気キャラクターを掃除して日干ししている写真だなんて、
そんなわけあるはずナイナイ。
じげんくんの体は愛と勇気と夢と希望で出来ています。

タイミングがよければ、バスに乗って写真が撮れちゃう日もあります!
dscn3211 dscn3212 dscn3213

記念撮影もしちゃったり。
隊員はいつでもカメラマンに変身いたしますので、
記念写真を撮りたい方はいつでもお声をかけてください♪
もちろん、一緒に写らせて頂くのも大歓迎です(^O^)
dscn3242dscn3205e4bbb2e889afe38197efbc93e4babae7b584e383bbe383bbe383bbe38293e381a3efbc9fefbc81

最後に、戦士の休息。
一枚目、みんな同じ方向に倒れて寝てる…笑
e681afe381b4e381a3e3819fe3828aefbc81e381bfe38293e381aae5b7a6e381abe3818be3819fe38280e38184e381a6e3828befbc81efbc81efbd82efbd8fefbd93efbd93e38282e382ace383b3e5af9de383bbe383bbe383bbe381a3e381a6e3818be5a4a7e4bd90efbc81e5898de8a68be381a6e9818be8bba2

みんな、本当にお疲れ様(^v^)
福島県・会津美里町の安心・安全を日本中に伝えられるように、
この先の旅も一生懸命がんばってね!

Published On: 2011年9月16日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!