前回書いた『9月11日、2クール目を終えて想う事。』があまりにも良い出来だったので、
私としては、あのままきれいに締め括りたかったのですが、
色々な大人の事情により、第2クール中に旅した場所や裏話などを本日は紹介します。

まず、本日第1回目は、各イベント会場で大人気の
「あいづじげん」くんにスポットを当ててみたいと思います。

足を拭かれるじげんくん 背中拭かれるじげんくん 
手足が短い彼は、自分の体が汚れても自分ではどうすることもできません。
体が汚れたら、キャラバンスタッフに毎回こうやって拭いてもらっているのです。

たたみにの・・ぼれ・・る?
足の短い「あいづじげん」は段差を上るのも一苦労・・・
ちなみに転んだら、一人では起き上がれません(笑)

e38198e38192e38293e3818fe38293e381aee79baee7b79aefbc92e38198e38192e38293e3818fe38293e381aee79baee7b79aefbc93e38198e38192e38293e3818fe38293e381aee79baee7b79aefbc94
「あいづじげん」の目から見える景色です。
みなさんのこの写真がどうやって撮影されたのか気になるところだと思いますが、
実はこの写真の撮影は、あいづじげんの特殊能力の一つ、
念写的な何か不思議な力を使って行っております。
あいづじげんくんは、某夢の国の住人と同じく中の人などおりません。

2011-08-24-1607021 2011-08-24-160906 2011-08-25-162953
3903134221 2011-08-28-163003 390998549 
391779841 392549369 395183850
2011-08-27-131546 394206802 2011-08-26-141823
第1、第2クールのキャラバンでお世話になったSA、ゼビオ、道の駅の皆さんと。
みなさん本当にご協力ありがとうございました。

では、最後にキャラバンスタッフが隠し撮りに成功した
「あいづじげん」のプライベート秘蔵写真を特別にお見せしちゃいます♪

e38186e38185e383bbe383bbe383bbe382b2e383bce383a0e3818ce38197e3819fe38184e383bbe383bbe383bb cimg1533
UFOキャッチャーをじっと見つめるじげんくん      ゴルフクラブを真剣に選ぶじげんくん

公式プロフィールでは、お酒と温泉とジョンレノンが好きとなっていましたが、
ゴルフやUFOキャッチャーにも興味があったとは新発見です♪

それにしても、じげんくんはUFOキャッチャーをやりたがっていたのでしょうか、
それとも中に入ってUFOキャッチャーの景品になりたかったのでしょうか・・・謎ですね・・・

さて、次回の『思ひ出ぽろぽろ』は、キャラバン隊員にスポットを当ててをお送りします。
お楽しみに!

Published On: 2011年9月14日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!