e383a1e38383e382bbe383bce382b8e38186e3828ce38197e38184e381ade383a1e38383e382bbe383bce382b8e69bb8e38184e381a6e38282e38289e381a3e3819fe38195e38199e38191e381ade38187e38198e38192e38293

本日9月11日をもちまして、キャラバン隊第2クール目の遠征が無事に終了いたしました!

三重県、滋賀県、福井県、石川県、富山県を巡る、9日間の福島復興PRの旅でした。

第1クール目は、本当に右も左もわからない状態で必死に突っ走った旅でしたが、
今回第2クール目を終えてみると、隊員たちの顔にも少し自信がついてきたように思えます。
応援して下さっているみなさまとのふれあいを通じて、微々たるものではありますが、
着実に成長して行っているようです。
キャラバン隊は、みなさまのご支援によって日々少しずつ大きくなっています。
まるで元気玉ですね!
みんなで協力し合えば、福島を、世界を、救うことが可能なのかもしれない。
そんな素敵な気持ちにさせてくれるたくさんの出会いに、心から感謝しています。

今日は、東日本大震災から、半年の日。
アメリカ同時多発テロ事件から、10年の日。

世界中のいろんなところで、いろんな想いを持って過ごしている方がたくさんいらっしゃると思います。

時が過ぎるのは驚くほど早いけれども、
この歴史を忘れない事が、自分にできる一番の務めなのかなと思います。

多くの想いが胸にありますが、言葉にするのは難しそうなので、黙祷を捧げます。

「福島のために何かしたい」

そういう想いを抱えて結成されたのが、私たち会津美里復興PRキャラバン隊です。

まだまだ小さい私たちの活動ですが、少しずつ少しずつ広がって、
いつか何らかの形で、福島の大きな力になって行けばいいなあ。

これからも頑張りますので、会津美里復興PRキャラバン隊をどうぞよろしくお願いします!

Published On: 2011年9月11日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!