今日のキャラバン隊はホテルを朝8時に出発!

9時頃に、本日の会場である『あいとうマーガレットステーション』さんに到着(^O^)
天候も良く、風もあまり強くない、最高のイベント日和でした♪
2クール目ということもあり、テントもサクサク張れるようになってきましたよ~笑

391590882

今日は平日にもかかわらずお客さんがたくさんいて、だいたい70人位の方がブースに遊びに来て下さいました。

391594314

キャラバンのツイッターをフォローしてくれている方も来て下さり、
情報交換をしたり、じげんくんの撮影や、缶バッジに味噌も買って頂きました。
この方はなんと前回、大阪守口の方にもいらして下さった方でした!
(アリガタイ…)

じげんくんストラップの売れ行きも良いカンジです♪
じげんくんストラップを購入してくれた、とあるオジサマには、募金と一緒に、
「これもやるわ」と商品券をいただきました。笑
(とりあえず、募金箱にIN !笑)

じげんくんもお客さんやお店の方々と仲良くなれて、と~っても喜んでいましたよ(^∀^)

e38182e38184e381a8e38186e3839ee383bce382ace383ace38383e38388e382b9e38386e383bce382b7e383a7e383b3e38080e897a4e996a2e38195e38293e38081

あいとうマーガレットステーションで出会えたみなさま、本当にありがとうございました!
今後もキャラバン隊の活動を見守っていただければ幸いです。

明日は『道の駅 あぢかまの里』さんにおじゃまして、イベントを開催させて頂きます(^v^)
10:00~16:00開催の予定です。
お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

それでは、また明日お会いしましょう!

↓↓リアルタイムなキャラバン隊の活動はツイッターで!

basukuro

↑↑フォローよろしくお願いします♪

Published On: 2011年9月7日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!