今日は、朝からあいにくの雨模様でしたが、お昼ごろから天気が回復し、午後には晴れ間がのぞきました。
日曜日という事もあり、大勢の観光客の方が訪れました。私たちも、玉水会民謡ショーを見たり、メインステージであやめ流し踊りを披露しました。
0263
 午後は、会津美里町日本舞踊福祉高田会の皆さんが、日本舞踊を披露し、10周年記念のお祝いをしました!
042
また、野点茶会も開かれており大勢の観光客の皆さんがあやめをご覧になりながら、お茶を楽しんでいました。
野点茶会は、来週の土曜日も開かれますので、あやめ祭りにおこしの際は、お茶も楽しんでみてください。
033
 今日は、大勢の観光客の皆さんにお会いでき嬉しく思いました。
来週もまた、大勢の観光客の皆さんとお会いできるのを楽しみに頑張りたいと思います!
是非あやめ祭りにおこしください。お待ちしております。

ミスあやめ 角田

Published On: 2009年6月21日Categories: お知らせTags:

記事のシェアはこちらから!