来る6月15日(月)からのあやめ祭りに向け、現在のあやめの様子を撮って来ました。
dsc01330

dsc01327
現在は紫色のあやめだけ咲いていました。他はまだつぼみで、今週中には
全体的に咲き出すと思います。

さらに、本日はあやめだけではありません!あやめ苑内の白鳥のヒナ!!
バッチリ撮ってきましたよッ(☆☆)どうぞご覧下さい。
dsc01336dsc01338
dsc01341dsc01342
とっっても可愛かったです(^Э^)♪♪ただ親子3羽並びを撮れなかったのは残念でした(: :)
まだ見てない方は是非見てください。心が癒されますよ(^0^)
そしてあやめ祭りをお楽しみにしてしてください~♪

あやめ祭りチラシPDF
あやめ祭り観光交通ご案内PDF

Published On: 2009年6月8日Categories: お知らせTags: , ,

記事のシェアはこちらから!