先月、台東区へお伺いした際、こっそりと実施していた企画がひとつありました。

それが「あいづじげんへお手紙を書いてほっとぴあ新鶴に行こう」です。

あいづじげん絵ハガキにメッセージとお名前を書いてスタッフに渡していただくと、抽選で新鶴温泉「ほっとぴあ新鶴」のペアチケットが当たるというこの企画。

あいにくの雨模様とブースの狭さから思ったようなアピールが出来ず、チケットを提供してくれたほっとぴあさんにも、ブースに来ていただいた方々にも申し訳ない限りだったのですが、そんな中でも書いていただけたお手紙は非常に熱い内容のものばかり。

そして先日、遅くなりましたがあいづじげんさんをお招きして、温泉チケット抽選会を行いました。

aizujigentyusen

たくさんのお手紙を見たあいづじげんさんは喜色満面驚天動地土天海冥!!

はやくひかせろよとばかりに抽選箱に短い手をのばし、一枚のハガキを取り出してくださいました。

温泉チケットが当たった幸運な方は栃木県の高橋さま、おめでとうございます!

会津美里町にお出での際は是非一声お声掛けください!あいづじげんさんがおでむかえ差し上げます。

Published On: 2011年7月25日Categories: お知らせTags: ,

記事のシェアはこちらから!