【キャラバン隊】プチ・キャラバンin會津とらぞうレポート①

7/15(日)に会津若松市の會津とらぞうさん駐車場にて、プチ・キャラバンしてきたので、
本日はそのレポートです( ´ ▽ ` )ノ

今回のプチキャラバンのメインは私達事務隊でした(`・ω・´) bビシッ!
普段は表舞台に立つことは滅多に無い私達・・。
なので、テントをたてるのも一苦労(( ;゚Д゚))準備に思ったより時間がかかってしまいました。
2012-07-15-105247

とらぞうさんの参道側入り口には、2mあいづじげんが出現!
写真で見るとあまり大きさが伝わらないのが残念です(´・ω・`)
2012-07-15-1000012012-07-15-100044

今回はプチキャラバンは、会津に観光にいらして下さった方を対象に
「福島県の風評被害に関するアンケート」を実施しました。
2012-07-15-1348212012-07-15-145924

アンケートに答えて下さった方には、あいづじげんくんグッズをプレゼントしました(σ゚∀゚)σ
ノベルティにクリアケースが仲間入りですヽ(^O^)ノ
2012-07-15-1348502012-07-15-134904

あいづじげんくんの看板やシールも作ってみました(・∀・)ウフッ♪
看板は、コルクシートになっていて、裏はホワイトボードになっています。
こういうあってもなくても良いものにこだわりたくなってしまうのです(*´д`*)
2012-07-15-1350092012-07-15-135205

會津とらぞうさんの店内には、会津美里町情報コーナーがヽ(´ー`)人(´∇`)ノ
2012-07-15-160107
じげん通信はもちろん、会津美里町のイベント情報チラシや
会津美里町の観光案内パンフレットが設置してあります(´・∀・`)

長くなってしまったので、次回に続きます。
次回は、あいづじげんの参道のお散歩レポをお送りしますので、お楽しみに!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【キャラバン隊】プチ・キャラバンin會津とらぞうレポート①
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

会津美里町観光協会|記事のURL|コメント: 2|閲覧数: 560|人気度: 2UP

 

"【キャラバン隊】プチ・キャラバンin會津とらぞうレポート①"へのコメント

【キャラバン隊】プチ・キャラバンin會津とらぞうレポート② « ミサトノ.jp | 会津美里町ポータルサイト さんからのピンバック:
2012.07.24 at 12:07

[...] それにしても、時が経つのは早いものですね。 前回の會津とらぞうさんでのレポートを書いてから、早1週間が過ぎています( ´’A’`) でも、まぁ、TVKの取材とホルモン市 [...]

【キャラバン隊】プチ・キャラバンin鶴ヶ城会館 « ミサトノ.jp | 会津美里町ポータルサイト さんからのピンバック:
2013.02.02 at 13:13

[...] 先週の會津とらぞうさんに引き続きまして、 今週、7月22日(日)は、鶴ヶ城会館さんにお邪魔しまして プチ・キャラバンを開催しますヽ(´д`ヽ)(ノ´д`)ノ [...]

コメントはこちらからどうぞ
ご質問やご感想など、お気軽にご記入ください

当サイトに不適切な文章は削除させていただく場合があります。

最近のエントリー

最近のコメント

  • サッカーさんのコメント
    私はこのウェブサイトに感謝したかった! 共有してくれてありがとう。 素晴らしいウェブサイト!

    » 記事のコメントへ
  • 会津美里町観光協会さんのコメント
    淀川様 コメントありがとうございます。 山梨からは遠いとは思いますが、来年度は是非お越しください‼...

    » 記事のコメントへ
  • 淀川雅樹さんのコメント
    せと市が盛大に、成功裏に行われることを願っています。 今年は仕事の都合で訪問できませんが、来年は妻と一緒に...

    » 記事のコメントへ
  • 古川恵美子さんのコメント
    以前、福島県の広報誌「ゆめだより」でシホンケーキの詰め合わせをいただきました。と...

    » 記事のコメントへ
  • せせらぎ公園管理人さんのコメント
    中山様 問い合わせありがとうございます。  せせらぎ公園管理棟の電話番号:0242-57-1225でございます。...

    » 記事のコメントへ
  • 中山 千穂さんのコメント
    子ども会でオートキャンプ場への宿泊を考えていますが、テントはお借りできますか?ま...

    » 記事のコメントへ
  • 小椋明さんのコメント
    あやめはどの位咲きましたか?いつ頃お邪魔しましたらよろしいでしょうか? 連絡、待っています。

    » 記事のコメントへ

関連キーワード

まるごと美里ブログを購読する

http://misatono.jp/category/blog/feed
ページトップへ戻る