「言い訳じゃないですけど・・・」から始まる話って結局言い訳な時が多いですよね。

まぁ、私の話は言い訳ではないんですけどね(・´з`・)
さて、6月2、3日に開催された横浜の秋じゃないけど収穫祭
キャラバン隊で参加させて頂いたので今日はそのレポートなわけなのですが・・・。
すごく忙しかったんですよね。すごく。それはもう。凄い勢いで。
だから、写真とっている時間が無かったっていうか・・・。

今回は収穫祭ということで、キャラバン隊も野菜の販売をさせて頂いたのですが、
好評のため、2日の内にほぼ全ての野菜が完売致しました。
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!と会津美里町の新鮮野菜が並んでいるところを
みなさんにお伝えしたかったのですが、なんせ野菜の写真が↓↓↓
2012-06-02-130920
これ1枚しか手元に届かないというね・・・。
しいたけが売り切れそうΣ(´Д` )ということは伝わると思うんですけど・・・。
同日行われた吉祥寺のイベントと販売物は一緒ですので、
キャラバンもこんな感じだったのかなぁ・・・と思って頂ければ・・・。
r00150413

野菜が売り切れた3日は、通常のキャラバンで販売している商品が並びました。
こちらはなんとか写真が・・・。
2012-06-03-10422032012-06-03-110152

今回は、シェフズバンクさんのご協力のもと、
私たちキャラバン隊の他、青森県、岩手県の方もご一緒にとして販売をされていました。
2012-06-03-171511
東北ブースとして、TVKの中継にもみんなで出たんですよー♪
・・・・あのですね、もう、言い訳なんですけど、
多分、みんなで出演してたんで、写真撮る人がいなかったんでしょうね。
その時の写真は無いんですよね。

中継には、会津美里町一の有名人?人ではないですね、有名キャラ?あいづじげんくんも参加!
またまた勢力拡大しちゃったのではないでしょうか?
今、神奈川の方々の検索ワードNO1は「白いのたまごのおばけ」だと思います。
おばけは失礼でしたね。「白いたまごのゆるキャラ」だと思います。
まぁ、どちらにしてもヒットしないんですけど

しかーし!頑張りすぎたのか、じげんくんの背中に吹き出物らしきものがΣ(゚д゚|||)
2012-06-03-112353
巷の噂では、あそこから羽が生えてくるのでは?!と言われいますが、
ジゲスポ記者である私の掴んだ情報によりますと、
最近、あいづじげんくんは分身の術の練習中とのことでしたので、
多分、あそこから、もう1体、あるいは2体、じげんくんが出てくると思います。
信じるか信じないかは貴方次第です!

さて、次回のキャラバン隊は、愛知県大府市にお邪魔します。
お時間がありましたら、ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪

Published On: 2012年6月10日Categories: キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!