最近、『ミサトノ』の更新がすごく多くて、
『キャラバン隊』のブログが『更新情報』から無くなっていることが多いです。
色んな意味で消えないように頑張りたいと思います!

さて、6月2日(土)、6月3日(日)に開催されます『2012 TVK 秋じゃないけど収穫祭』
キャラバン隊が参加します(*´∀`*)→昨年の様子
キャラバン隊の出没ポイントは、横浜情報文化センターの前辺りです。
お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね♪♪♪

今回は、収穫祭ですから、会津美里町の新鮮お野菜も販売します・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
更に、会津のマルシェのまねっこして、アスパラ焼いちゃいます(゚ε゚)~♪
但し!ウチは素材の味で勝負です!バターで炒めません!
新鮮で美味しい野菜だからこそ、野菜本来の甘みを感じてほしいのです。
い、言い訳じゃないですょ(‘ι_’;)

そしてもちろん、会津美里町のゆるめのキャラ、「あいづじげん」くんも登場しまーす♪
あいづじげんくんは、某夢の国の住人達と一緒で、世界に1体しかおりませんので、
『秋じゃないけど収穫祭』のみに登場ですよー!!!

たくさんの方のご来場お待ちしておりまーすo(_^_)oペコッ

『2012 tvk 秋じゃないけど収穫祭』
日時 6月2日(土) 11:00~17:00
    6月3日(日) 10:00~16:00
場所 日本大通りとその周辺
kiten

Published On: 2012年6月1日Categories: キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!