先日行われた第4回美里蔵市は無事終了しました!
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!
img_1460

今回の美里蔵市では様々なイベントが行われました。
まず、第4日曜日ということでしたので、恒例のフリーマーケットが午後1時からスタートしました。
img_1433img_1478
服や靴、雑貨、おもちゃなど様々な商品が並び、良いお買い物が出来た方もいたようです^^

次に今回、初めての試みだったのがビンゴ大会本田華奈子さん率いる華葵による民謡ショーです。

img_14421img_1516
↑ビンゴ大会の景品と大会中の様子 景品には折りたたみ自転車などが並びました。

img_1637img_1616
↑本田華奈子さんたちによる民謡ショーの様子とそれに聞き入っている観客たち

民謡ショーでは『会津磐梯山』をはじめとする民謡などが唄われました。
ビンゴ大会、民謡ショー共に会場はとても盛り上がりました!

午後4時からは横町通り連合の屋台なども登場し、多くの方が屋台でビールなどを買い求めました。
img_1596img_1645
↑横町通り連合屋台とおつまみを販売している様子

様々な方々のご協力もあり、無事に第4回美里蔵市は終了致しました。

ご来場下さった皆様、ご協力して下さった商店街・横町通り連合の皆様、本当にありがとうございました!!

最後に美里蔵からお知らせです。
毎週日曜日に野菜市を行いますので、そちらもよろしくお願い致しますm(_ _)m

問い合わせ:会津美里町高田インフォメーションセンター
電  話 :0242-54-2333

Published On: 2010年8月24日Categories: まるごと美里ブログTags: ,

記事のシェアはこちらから!