こんにちは。先日までの猛暑は何処へ・・?が、合言葉となっている今日この頃です。

最近では、大雨・台風・地震と自然災害が多く心が痛みます(∗ϖ∗)災害にあったとき、

助け合えるように、家族・親戚・御近所・友達といつも仲良くしましょうね\(^0^)/

さてさて、美里蔵店舗・チャッピーさんでは店内もめっきり秋になりました。壁に貼ってある葉っぱは折り紙だとか・・(^-^)

そしてなんと言っても10月はハロウィーン。

かわいいハロウィーン仕様の商品が入荷しました。

初めてお見かけしたこちらのフライングリースは、吊るして飾る商品でアンティーク風になっています。お洒落ですよね~。

こちらのリースは木の実を使ったものになっています。オレンジ色の小さなかぼちゃが映えますね。

 

目の前にちょっと置いて楽しむこともできるハーバリウムハロウィーン。小さい中にもハロウィーンがぎっしり詰まっています。

そして、本物の花が入っているハットピン。帽子につけたりスカーフ止めに使うと素敵ですね。

1つ1つ手作りで見ているだけでもワクワクしてしまうんです。

ため息が出そうになったら足を運んでみてください。帰るときには笑顔になれるかも・・ワクワクするかも・・です(^Θ^)

コレクトショップチャッピーの定休日は火曜日です。よろしくお願いします。

お問合せ先  チャッピー TEL080-1677-5699

その他お問合せ 高田インフォメーションセンター

TEL0242-54-2333

 

 

Published On: 2018年9月7日Categories: まるごと美里ブログ, 美里蔵Tags:

記事のシェアはこちらから!