あやめ情報

こんにちは。今日は最高気温32度!この気温は今年初でしょうか?

あやめ祭り開幕から5日目です。平日にもかかわらず、あやめ苑は賑わっています。

この暖かさで花もだいぶ咲きました。

cimg1189cimg1191cimg1199cimg1200cimg1201cimg1204

でも蕾がまだたくさんありますので、まだまだ楽しめますね。あやめだけでなく、

鯉や亀の姿を見ることもできますので、ゆっくりと散歩気分で廻っていただくことを、

おすすめします。また、土曜日と日曜日はあやめ特設ステージでイベントが

行われます。皆さん、あやめの花・イベント併せて見においでください。

高田インフォメーションセンター

TEL0242-54-2333

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あやめ情報
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

高田インフォメーションセンター|記事のURL|コメント: 0|閲覧数: 33|人気度: 0UP

 

コメントはこちらからどうぞ
ご質問やご感想など、お気軽にご記入ください

当サイトに不適切な文章は削除させていただく場合があります。

最近のエントリー

最近のコメント

  • 小椋明さんのコメント
    あやめはどの位咲きましたか?いつ頃お邪魔しましたらよろしいでしょうか? 連絡、待っています。

    » 記事のコメントへ
  • 小椋明さんのコメント
    おはようございます。近々アヤメ散策にお伺いしたいのですが、今日この頃の咲き具合は どうでしょうか?...

    » 記事のコメントへ
  • じげんさんさんのコメント
    こちらのお店に出向いたのですが見つけられませんでした。また伺うときに回りたいと思 うのですが、残念です。...

    » 記事のコメントへ
  • 東瀬光弘さんのコメント
    会津の桜は見るところたくさんありまさ。

    » 記事のコメントへ
  • 坂内文生さんのコメント
    何せ朝早すぎて、吉田屋旅館に泊まらないといけれない。時間をずらす努力必用です。

    » 記事のコメントへ
  • 新井田勝さんのコメント
    私は北会津村出身です。何度も伊佐須美神社のアヤメを見てきました。本当に綺麗ですね

    » 記事のコメントへ
  • ヒルクライム事務局さんのコメント
    大会事務局より 皆様この度は、第13回時空の路ヒルクライムin会津に多数のエントリーいただきまして...

    » 記事のコメントへ

関連キーワード

まるごと美里ブログを購読する

http://misatono.jp/category/blog/feed
ページトップへ戻る