こんにちは。今年は風がいつもより強く、台風並みで怖い強さですね。

火事もあちらこちらで多発しておりますので、皆さんも気をつけましょうね。

今日は高田地区の小さなアトリエのご紹介です。町の中に昔からある、はやし靴屋さんです。

店主・林さんの奥様が趣味で描いている油絵を店舗隣の倉庫をアトリエとして使い飾っています。

素敵な風景画もあります。通った時・是非ご覧になってみてください。

cimg1050cimg1047cimg1048cimg1049

どれも奥さんの素晴らしい作品です。時々新しい違う作品に並べ替えられたりしています。歩きながら、ちょっと覗いてみるときっと、心惹かれる作品に出合えることと思います。尚、作品が飾られている「木」で出来ている屏風は、会津大学の学生さんの作品です。こちらも「絵」とマッチしていて素敵ですね!

高田インフォメーションセンター

TEL0242-54-2333

Published On: 2017年5月15日Categories: まるごと美里ブログ, 美里蔵

記事のシェアはこちらから!