cimg0823

先日、美里蔵ではフリーマーケットが開催されました。
当日来られない出店者の方もおり、参加ブースが全部で8ブースという
少々小規模になってしまいましたが、朝早くからたくさんの方がいらっしゃいました!

cimg0818cimg0819

cimg0820cimg0821

衣料品や手作りの布製品、木工品やおもちゃなど
さまざまなジャンルの出店がありました。
午後には雨の中、美里まちなかLIVE!も開催されイベントを盛り上げて頂きました(^^)

cimg0828

宮川河川敷沿いの方では高田梅種飛ばし選手権も開催されていました。

cimg0829cimg0830

cimg0839cimg0890

こちらも沢山の参加者で溢れ返っておりました(*^_^*)

天候の崩れにより、イベントも予定より1時間早めに終わってしまいました!残念です(+_+)
出店者の方ならびに、美里蔵に遊びに来て頂いたお客様。ありがとうございました!!

記事のシェアはこちらから!