みなさんこんにちは!
雨の日が続いていましたが、会津美里町は晴れ間が覗いています(*^_^*)

dsc08236

今日は高田の商店街で108円まつりが開催されました。
インフォスタッフも会場の様子を見に行って参りました!(^^)/

会場に着くと・・・

dsc08250

焼きそばや・・・・

dsc08251

豚汁や・・・・

dsc08244

焼き鳥が!!
108円で買えちゃいます!!
どれも美味しそうですね(*^_^*)

dsc08243dsc08245

もちろん、食べ物ばかりでなく衣料品や雑貨なども
108円で買えてしまいます!お買い得ですね(^O^)
朝早くから会場はお客様でいっぱいでした!
星川雅治さんの歌謡ショーも満員御礼の様子。
11:00からはお楽しみ抽選会も開催されているようです。
どんな良いものが当たるのか楽しみですね!!
こちらのイベントは売り切れ次第終了となります。

次回の108円まつりは6月15日(月)に開催されます。
みなさまぜひ、遊びにいらして下さいね(^^)/

記事のシェアはこちらから!