みなさんこんにちは!
連日の照りつけるような暑さから抜け出し、最近は雨が多くなってきましたね(^^)
農作物にとって恵みの雨となるといいですね!

さて本題です。
第1回美里蔵フリーマーケットの出店者が
決まりました!!
沢山のご応募ありがとうございました!
雑貨や靴や衣料品、おもちゃやスイーツデコ体験など
様々なジャンルで出店して頂きます!

また当日は10:00から
あいづじげんグッズ抽選会が行われます。
チラシ、または当日配布する予定のハンドビラをご持参頂いた方が参加できます。
お1人様一回のみ、先着100名様の挑戦となりますのでご了承下さい!

日時:6月22日(日) 9:00~15:00
場所:美里蔵敷地内

また当日はあやめ祭りも開催されております。
皆さまのご来場心よりお待ちしております(^^♪

記事のシェアはこちらから!