みなさん こんにちは。
今日の会津美里町は、週末の寒さはどこへやら?
青空の広がるポカポカ陽気になっております。

会津美里町のちとせの里 高田地区から新鶴地区の
新しいガイドマップが完成しました。

ちとせの里は、会津平野の四季を望める素敵な里です。
観光名所盛りだくさん!各名所のコメントも入っており
とても親しみのあるマップになっております。
また、ちとせの里クイズがついておりお得なチケットに
なってしまうという特典付きなんですよ。

高田インフォメーションセンターに ご用意しておりますので
観光に来られた方はもちろん、地域のみなさんも是非
がいどまっぷを見ながら、會津ちとせの里を散策してみてくださいね。

scn_0003

記事のシェアはこちらから!