みなさんこんにちは!

4月に入りだいぶ暖かくなりましたね~。

そして雪もすっかり解け花粉の時期に・・・。花粉症の私にはつらい季節です。

さて、本題に入りましょう!

先日キャラバン隊が参加した4月5・6日の会津若松駅前物産市の模様をお知らせします!

平成27年4月から6月に開催する「ふくしまデスティネーションキャンペーン」のプレキャンペーンとして、

今年4月から6月まで「福が満開、福のしま。」福島県観光キャンペーンが開催されています。

4月5日には「花咲く会津」をテーマにした会津鉄道のラッピング車両のお披露目やSLばんえつ物語号、

kenji号の出迎えセレモニーなどが行われました。

ステージ

センターステージではプレDCオープニングセレモニーが行われ、

天気の悪い中鶴ヶ城太鼓や下郷町のよさこいチームの方々がセレモニーを盛り上げていました。

じげん

われらがあいづじげんも 女性とお子様を中心に 一生懸命会津美里町をPRしていました!

お出迎え

午後からは会津鉄道「花咲く会津ラッピング車両」出発セレモニーと「Kenji 号で行く福島観光キャンペーン号」のお出迎えが行われました。

会津地方の色々なゆるキャラたちと一緒に列車のお出迎え&お見送り☆

カワイイゆるキャラたちがたくさん居ましたがウチのあいづじげんも負けません!!

大きな体を精一杯使って会津美里町を一生懸命PRしていました!


Published On: 2014年4月10日Categories: キャラバン隊, まるごと美里ブログTags:

記事のシェアはこちらから!