皆さんこんにちは。(。・ω・)ノ゛

最近は雨が多く、これがいつ雪に変わるかヒヤヒヤしているドライバーの方も多いと思います。

これから本格的に始まる冬に向けて、気をつけて行きましょう。

さて、前回行われた横町でのイルミネーション点灯式に続き、高田駅前でも2日にイルミネーション点灯式が行われました。
======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪
cimg9485
イルミネーション点灯式は生憎の雨。ρ(・ω・、)イジイジ

点灯式では毎回雨のような気がしますが、寒い中でもたくさんの方が集まっていました。

そんな中、点灯式開始までしばし待機・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
cimg94961
 
cimg94981
 
cimg94971
いつも見慣れた駅も、イルミネーションに彩られたことで、すっかりクリスマスな感じになりました。

これからたくさん降ってくる雪にも負けず、冬の高田駅を照らしてくれることでしょう。

また、点灯式の際、参加して下さった方々にたこ焼きの販売や芋汁の配布が行われていました。
cimg94821
 
cimg94862
 
cimg9501

寒い中、お疲れ様です。

参加した方や電車を待っていた学生さんも美味しそうに食べている風景に思わずお腹が・・・

なお、このイルミネーションは日没から夜の10時30分まで行われるそうです( ̄~; ̄) ムシャムシャ

期間は12月2日から1月15日まで実施されますので、機会があれば是非お立ち寄りください。

ではでは~ ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

記事のシェアはこちらから!