みなさんこんにちは!(^^♪
桜が散ったら一気に暑くなりましたね!
毎年思いますが、会津は春が短いですね・・・

桜は終わりましたが花の季節はまだまだこれからです(●^o^●)
藤、ラベンダー、芝桜や、我らが会津美里町のあやめ苑にも咲くあやめ等、これからますます
華やかになっていくのが、とっても楽しみですね!

そんな中、一足先に華やかになりましたのは
横町門前通り!

cimg8319
cimg8321cimg8326cimg8345cimg8330

今年も横町通り連の方々がプランターに花を植えて下さいました!
今年はプランター70個に210株のマリーゴールドが咲き誇ります

cimg8346cimg8327

黄色とオレンジの可愛らしい花に、毎日元気を貰えそうですね(*^_^*)
6月15日から開催されるあやめまつりのついでに、横町門前通りの景観も一緒に楽しんではいかがでしょう?

記事のシェアはこちらから!